2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 行ったりました @確定申告

今日は何の日?




そう、バレンタインデーの次の次の日。



じゃなくて、確定申告スタートの日です。


で、仕方なく行ったりました。

でも、書類作ったらなんと40万円ちょっと税金戻ってきます。 (ラッキー)

って、元々払う必要の無かったお金を払ってたんだから戻ってくるのは当たり前か、、、

まあ、去年は仕事が少なかったのと、4ヶ月も休職してタイ語学留学したんで、収入が2007年の半分くらいだったんですね。 で、税金はというと、前年の収入を元に計算されるので余分に納めてたらしいです。


でも、いい加減ですね。  給料(収入)なんか自己申告で調べもしないですからね。

まあ、数千万も稼いでいたらチェック入りそうですが、こんなしょうもない収入の確定申告などチェックもしないみたいですね。



そんなこんなで、中東行きまであと1週間となりました。

超ブルーっす。  

ってか、ビザまだ下りてないんだよね。www

先週エージェントに代行頼んだんだけど書類の不備があって、今日また再申請したみたいなんだけど... このままビザ下りなければ...と密かに懇願


こんな時は、タイのお気楽モーラムミュージック聞きましょう。



腰の動きがたまりませんね。




何故かモーラムにはビキニダンサーはつきもの。



トップレス コヨーテ どうぞ





コヨーテ ダンサー



コヨーテ バンザーイと思った方、
ポチッとお願いね☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




コメント

昨日DISCOのコヨーテダンサーにドリンクを5000バーツ奢ってしまった馬鹿なぶたぺんです。。
タイに居ると、このようなケースで全然貯金出来ませんから、中東で貯金しましょう!!
ぶたぺんさん、コメントどうもです。

ドリンク5000バーツ!!!
チェンマイのバービアなら1時間に1回ベル鳴らせますよ!

中東でしっかり稼いで、次回訪タイ時に ぱーっと使います。www

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する