2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 台湾っ子とデートです!@魚翅料理

悶々とした台湾生活を送っているエロ侍 ヒーローです。

今年ももう2月というのに、なんのスペシャルなハプニングも起きず、、、悲しい。



という訳で、昨日の晩は台湾っ子のちーちゃん(仮名)@22歳とご飯食べに行ってきました。

P1010928.jpg

って、誘ったら簡単にご飯行ってくれるのね。


彼女にホテルまで迎えに来てもらって、(女の子の運転する車の助手席って、いいですね~)

行った先は、新竹では有名な湖南料理のお店 『彭園』。

P1010927.jpg

日本では高くて食べられないので、フカヒレの付いたコースを2人して頼みました。


いきなり、フカヒレです。

P1010922.jpg

さらに、

アワビの入ったスープ、

ロブスター半身、

白身の魚、

P1010923.jpg

野菜のスープ、

デザート3品、

P1010926.jpg

お腹いっぱいデス。

これに、ビール大 2本で、

計 NT$4500 (約12500円)です。

日本ならフカヒレ2人分でこのくらいするんじゃないですか?



このままちーちゃんも戴いてしまいたいと妄想してたのはここだけの話です、、、、、、



で、その後向かったのは彼女がやってる洋服店@路上。

P1010929.jpg

左の子、先日バーで会った 20歳@おばあちゃんが日本人 です。

ちなみに元モー娘の飯田圭織似です。

カワイイんですが、背が高くかなりガッチリしてます。

日本人の血を引いているのか、足太いっす。



で、隣の洋服屋で服見てたら、

『これ似合う、似合う!』

とか、おだてられ、↓↓↓こんなシャツ2枚購入! のバカ侍。

P1010930.jpg

ちなみに2枚合わせても、NT$1300 (約3600円)です。www


その後はお店を畳んで、ちーちゃんがオーナーのバーに飲みに行きました。

22歳で2つもお店持ってるって、恐るべし台湾の若者!



台湾に行きたいワン☆ と思った方は、

ポチっと、お願いだワン
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




コメント

  • 02月 07 2009
    • 2009/02/07(土) 05:26:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 下級駐在員 #/hgyrbpQ
こんばんは。
何気に初コメです。

いつも当方にコメント頂き誠にありがとうございます。
それにしても中華のスープ美味そうwww


フカヒレ食べたいwww
フェーン@チャンマイも可愛いですね。
食べたいポヨwww(失礼致しました)

それにしても派手なシャツですね。
それが似合うとなるとイケメン37歳ですね!

本当に世界中のイケメン全員死んでくれ!

と言う事でもう寝ますwww

あっ、うまそうな画像見たので我慢できそうにないので
今からインスタントラーメン食べますwww

メタボ万歳!



こんな日の当たらないブログまで目を通してる下級駐在員さん、余程暇を持て余してるんですね
じゃなくて、初コメ サンキュー です。

では、では、次回、下級さんのNo1とフェーン@チェンマイ交えてスワッピングパーティーでもやりませう。。。
って、そんなことしたら殺されます!


ボキはイケメンなんかではありませんゾ!
若い子のエキスを頂いて、なんとか実年齢-5歳くらいを保ってます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する