2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Nothing Happen! @台湾

そろそろオナニーも飽きてきました。。。

生身の女体と戯れたい、、、切実www

仕事終わったのが土曜は9時PM、日曜は11時PM、、、と、結局台南ではどこにも行けませんでした。

で、昨日 新竹へやって参りました。
相変わらず日本人多いな。←ほとんどが半導体関係の会社関係。  どうでもいい?  はい!

新竹も(というか台湾全般)遊ぶところ少ないですね。
一般のエロい台湾人はどこで抜いてるんでしょうね?

日本風のスナックはたくさんあるんですけどね。 でも連れ出しNG。
飲み放題2時間NT$1500(約4000円)、とそんなに安くもないし。

立ちんぼいるエリアもあるんですが、確実に40以上のモンスターしか見たことないし。。


という訳で、昨日は普通のバーに行ってきました。

まずは、Flying Pig

P1010917.jpg

かわいいウェイトレスはいるんですが、もちろん連れ出し出来ません。(悲)
イベント時は深夜になると、若い子たくさんいます。

台湾っ子は親日が多いのでナンパは簡単に出来ますね。
意外と多くの子が簡単な日本語も喋りますし。。。

7-8年前にここで働いてた18歳の子と仲良くなって、酔った勢いでヤッてしまった事はあるんですが、、、
でも、何回も通って仲良くならないと、なかなかそういう関係までは、、、
短期出張者には辛い現実。 悲


次行ったのは、知り合いがやってるACAPULCO

P1010919.jpg

昔よく遊んだ、巨乳のオーナーはアメリカ人と結婚してアメリカ逝っちゃいました。

新顔の20才@おばあちゃんが日本人のウェイトレスの電番ゲットしました。

でも、何も起こらないと思うんですが。。。


そんな エロの無いどうでもいい昨日の夜。



、、、なので、フェーン@チェンマイ の写真 第2弾。

P1010653.jpg

P1010031.jpg


よく考えたら、、、今年の初凸凹マダですwwwwww  

早く2009年の童貞を捨てねば!


そんな可哀想なエロ侍に愛の”ポチッと”を。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




おまけのオモシロ写真

122208002.jpg

122208001.jpg


コメント

いやー、フェーン@チェンマイ可愛いっすね~

それにしても今年未だ童貞ってヤバイですよ!!
チ○コにカビ生えちゃいますよ。。。

急いでタイへ!!!!
彼女、世間知らずの超うぶっ子なんです。
でも、彼女の実家によく泊りに行くんですが、ママ@アラフォーを見ると、
「彼女もこうなるの?」と思って怖いです。
ママごめんなさい。 タイプじゃないポ。

次回訪タイは、3月末になりそうです。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する