2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
トップ10まであと一歩というところだったんですが、
やっぱり10日も放置していたらダメですね!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そんなわけでまだまだキャンぺーン実施中なので是非ポチってください!


  

はい。先週末の話です。


居ても立ってもいられなくて、また逝っちゃいました^^

地図にも載らない暗黒不法地帯


DSC04576.jpg


ダンノック


どれだけ暗黒かというと、


うはっ、暗黒カシノ
えーと、、、タイは確かカシノは、、、まあ不法地帯は関係ないかw
ちなみにタイ人は入れないようです。



おっと、ド○ッグ
簡単に手に入るらしいです。 
聞いたこともないような名前の物とか、、、



ありゃりゃ、オカマいねぇ
これはどうでもいいかw 
ダンノックには何故かオカマがいません(少しはいるのかな?)
多分需要がないんだと思います。
まあ、国境を越えてまでオカマと遊びに行くなんてそんな人、、、、




日本にはたくさんいますけどねwww




日曜休み、月曜午後出勤ということで今回は国境越え1泊弾丸です。
土曜日にタイ行きのバンを予約。 30リンギット(約850円)。
何故かペナン発が朝の5時か8時と午前中しかなく8時発を予約。



前回のチェンライっ子のブッキングも前日に入れて準備万全。


148481_163371387036492_100000908951122_306195_1711178_n.jpg 182207_187233061316991_100000908951122_446607_1580647_n.jpg




10時頃タイに入国して、
取りあえず飯でも食って、
ホテルにチェックインして、
神の手マッサーに行って、
夕方チェンライっ子をピックアップして、
ご飯食べて、
暗黒ディスコで沈没、、、


そんな感じの予定を立てていたのが、


国境に差し掛かったあたりでチェンライっ子からSMS。
オフィス(何故かお店の事をオフィスと言う)にいるからダンノックに着いたらすぐに来てね!」って、、、



予定外の午前11時にピックアップ。
ちなみにダンノックの置屋は午前中から開いてます。
いい子は夕方前にブッキングが入ってしまいます。


前回は一晩2500バーツだったんですが、今回は3000バーツでした。
どうも拘束時間が長いと割増料金とかいうシステムでしょうか。



えーと、こんな早くから連れて出してもやる事ないんですが、、、

@ダンノック



取りあえず昼飯一緒に食べて、
2時間ほどタイマッサージしたいから、、、
って言って夕方また会う約束をして帰しました。






だって、あの神の手マッサーは外せないですからwww




はい。

やっぱり最高でした! \(^o^)/


これはマジで毎日してもらいたいわwww
ってか、毎日してくれるなら、

お前と結婚してもいいぜ!

と思ったのはマジバナwwwwwwww

あとタイマッサージも普通に上手いってのがまたポイントなんだ。




というわけで、

神の手を持つおばちゃん@無駄に巨乳w



大公開





えっ? ババアなんか見たくない?




そんなこと言わずに^^





DSC04573.jpg


8番ですぞ!

ダンノックに行ってどーしてもこのおばちゃんのきん○まマッサーを受けたいぜ!という方、個人的に連絡ください。 お店教えます^^



2時間の濃密サービスを受けた後、チェンライっ子に連絡を入れ、彼女のいるお店に向かいます。


暇なので結局お店の前のテーブルで女の子たちと2時間ほど音楽聴きながら雑談。


これカラオケで歌いたいです。

ギンタップ






DSC04579.jpg

この子、ミャンマー人です。



ほんとダンノックやる事ないので、

夕方チェンライっ子を連れてホテルに戻り、

そんなつもりはなかったんですが、

 

ラブ注入




で、本日第二放出完了。



数時間の睡眠を取って、暗黒ディスコへと向かうのでした、、、


つづく



キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

タイだから仏の手?(^^;
プットムーでしょうかね?

え~っとぉ~ラブ注入が2回目ってコトは・・・
仏の手で昇天済み・・・?(^^;
行きたいっすw

南に行って、北の子を、、、ってのも風情があってw

神の手も、、、暗黒ディスコも、、、

・・・ラオス短縮しようかなwww
なんか仏の手っていうと仏さまに悪い気が、、、

あっ、もちろんおばちゃんにラブ注入、、、
じゃなくてラブ放出してもらいました^^;
ぜひ是非、一度ダンノックの暗黒ぶりを堪能して下さい。
ダンノックにはラオっ子もいますのでwww

くれぐれもKISSっ子ちゃんにバレない程度に^^
要チェックや!
⑧番なので忘れませんねwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する