2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
台湾人の知り合いがつい先日サムイ島で結婚式を挙げた時のパーティーの様子がFacebookに。


200400_203695636327128.jpg


こんなパーティー参加したいですな、、、
それにしても台湾人、かなりのパーティー好きです。
誕生日パーティーもビキニパーティーだったり、
仮装パーティーだったり、、、^^;

 


まだまだキャンぺーン続行なので是非ポチを!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



さてさて、

神の手でラブ放出

チェンライっ子にラブ注入


で、暗黒ディスコに向かったんでしたね。



途中クリニックに寄って、チェンライっ子お薬購入。
リスク管理はしっかりしないと、、、

DSC04580.jpg

暗黒都市には必ずある24時間営業のクリニック。
日本では手に入らないお薬なんかも普通に売られてますからね^^;



DSC04581.jpg

暗黒ディスコ YES



説明は面倒くさいので、内部の様子は写真でどうぞ!


DSC04582.jpg

歌ありーの、



DSC04589.jpg

ダンサーありーの、



DSC04591.jpg

ダンサーのハピバありーの、



DSC04625.jpg

偽マイケルありーの、



DSC04628.jpg

偽ガガ様ありーの、



DSC04634.jpg

まあいろんなショーあるので飽きないです。



DSC04646.jpg

2階席からの眺め^^



DSC04642.jpg

ちょいアップで。



DSC04640.jpg

もうちょいアップでw
ナイスヒップ!



DSC04619.jpg

チェンライっ子、ピーサオ的な子、ウェイター。
このウェイター誰かに似てるんだな、、、



途中一人のダンサーが僕らのテーブルに来ました。


DSC04597.jpg

ちょっと前にトイレに行った時に目があったので来たんだと思います。


ダンサー「お客さんいないから一緒に飲んでいいですか?」と。

チェンライっ子の方に話しかけ一緒に飲む事に。

いまいちシステムが分からないんですが、
ダンサーは僕らが頼んだビールを一緒に飲むだけで、
ダンサー付けても別料金取られませんし、、、
こっちから指名したら取られるのか???



小デンマ大活躍www

DSC04593.jpg


この子、バンコクから数日前に来てここで働くのは2日目とのこと。
以前、日本人のボーイフレンドと4年くらい付き合ったというが、
知ってる日本語少なすぎwwww
日本人のボーイフレンドがいたというのはかなり怪しいですな、、、


で、この子、途中から結構なアタック仕掛けてきます。


チェンライっ子がトイレに行く度に、

携帯番号渡してきたり。
WhatsAppやってるか?
やってるなら番号教えて!なんて言ってきたり。
最後には「あとで会いに行く!」って言ってきたり。


ショートカットなのでかなり引かれましたが、
今宵はチェンライっ子がいますので断念、無念。



その後このダンサーからWhatsAppにメッセージが、、、

SC20110321-110120.png



そんなわけで最終的に、

チェンライっ子に本日2回目の、

ラブ注入

を完了し、早朝マレーシアへと帰るのでした、、、



ダンノック最高ーーーー!




キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



DSC04648.jpg

この子、ダンス上手くて結構可愛かったんだよな・・・

コメント

マジで行きたいです・・・

ダンノック!!

本当に未知の世界だ!!

羨ましい限りです・・・・

後学の為に、また行った時は詳しく記事にしてください^^
  • うぎゃ

  • 03月 25 2011
    • 2011/03/25(金) 21:13:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NOBORU #IQRNLiS.
こいつは予想外の楽しい所だね!
  • 03月 26 2011
    • 2011/03/26(土) 00:00:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青E9 #-
ん~ココなら暗黒情報網の外だな・・・(^^;
  • 03月 26 2011
    • 2011/03/26(土) 09:26:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はちまる♪ #-
ぶっちゃけ、この間ご一緒したパタヤハリウッドより楽しんでませんか???
  • 03月 26 2011
    • 2011/03/26(土) 16:52:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Vivienne #-
はじめまして!
アオイークさんの所より飛んで参りました。


凄い所ですね。
私もThaiに住んでいる時に行っとけばよかった…www
こういう場所は嫌いではないので(笑)
しかし、賑やかなのが伝わってきますね~

この記事を読んで一人でも「ダンノック行きてぇ!」って思ってくれる人がいるのは嬉しいです!

ダンノックにはバンコクやパタヤでは味わえない面白さがあるので是非機会があれば行ってみてください。
マジ楽しかったです。 というか新鮮ですね!
暗黒情報網の外、、、
ということで逝きましょうw

2日ほどマレーシアに仕事に、、、
という言い訳でw
もちろんマレーシアにも一歩入ってw
> ぶっちゃけ、この間ご一緒したパタヤハリウッドより楽しんでませんか???

あっ、分かります?wwwwwwww
楽しいっすよ~
初コメありがとうございます!

タイに住んでおられたんですね! 羨ましいです。
さすがにバンコクなんかにいると、逆になかなか行けないですよね、こういう地方都市って。
中華系、マレー系インドなんかが多いので初めは圧倒されますが。
半月前より拝見させて頂いてますが~
ヒーローさんが羨ましいです^^
すみません二つ程質問致します。

>>途中クリニックに寄って、チェンライっ子お薬購入。
>>リスク管理はしっかりしないと、、、

差支えなければどんな薬ですか!? ヒントでも結構です。

それと会話はやはりタイ語でしょうか!?
パタヤのように英語は通じないですよね?
はじめまして。
このたびはコメントありがとうございます!

> 差支えなければどんな薬ですか!? ヒントでも結構です。

MADONNAなんかのMorning-After Pillですね ^^;

> それと会話はやはりタイ語でしょうか!?
> パタヤのように英語は通じないですよね?

会話は英語7タイ語3って感じでしょうか。
ダンノックの客はほぼマレーシアからの客なので、パタヤ並みに英語は通じます。
中国語、マレー語が出来る子も結構いますから、、、

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する