2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ちょいエロ侍、タイ南部国境の町ダンノックを行く 【後編】

 
今回の震災で無くなられた方々のご冥福を祈ります。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キャンぺーン実施中なので是非ポチってください!



カラオケ置屋から女の子4人を連れてディスコに向かったところからですね。


そう言えばこの国境の町ダンノック
ってなぜか地図の載ってないんですよね、、、




DSC04493.jpg


こんな感じでのこのこと連れて行かれたのは、

大箱ディスコYSE

写真の右側に見えるPARAGONと人気を二分するディスコ。



DSC04496.jpg

ステージ上ではこんなショーや、



DSC04495.jpg

こんなショーや、



DSC04500.jpg

こんなショーなんかも、、、




雰囲気はバンコクのハリウッドなんかに近い感じですかね。




ちょっと違うのは、3グループ(たぶん)のダンサーがいて、

その女の子は呼んで席に着かせることが出来るようです。

値段の方は聞き忘れました><



DSC04510.jpg

赤組



DSC04511.jpg

黒組。 ちょっと萌え系衣装w



DSC04509.jpg

モデルクラス?



雰囲気は明らかにバンコクのディスコとは違います。

恐らく中華系の客が多いからなんでしょうが、

中国語の歌がかなり掛かります。

ディスコでC系ポップはけっこうテンション下がります。


9割くらいの客はウィスキーではなくビールを飲んでるのもまたバンコクとは違いますね、、、


DSC04498.jpg




DSC04516.jpg

チェンライっ子
この子がメンバーだっていうんでかなり安く飲めたりしました^^



何なんでしょうね、、、


ディスコ来ると必ずやるよね!


じゃんけんゲーム^^:


もうちょっと気がきいたゲームとかならいいんですが、

そこら辺はシンプル イズ ベスト的なタイ人の考えで、

でもこれが楽しいんだけどね。

みんな勝手に酔っぱらってくれるしwww





DSC04505.jpg

左から、デックサーブ、この子はその右のチェンライっ子2の連れ、チェンライっ子2、カオヤイ(シャン)族の子、ゲイっぽいデックサーブ(手だけw)。



いやー思ったよりも楽しかった^^


ダンノックはアリだな!



DSC04514.jpg


2時頃帰ったのかな、、、

この中の一人を連れてねっ♪



チョイスは一つしかないと思うんですが、、、



20って言ってたけどFACEBOOK見たらまだ19ですね^^;



148481_163371387036492_100000908951122_306195_1711178_n.jpg

FACEBOOKから勝手に拝借www
ぱっつん写真。



今回は大きな掘り出し物でした!



とうわけでダンノックでNNDスプラッシュな夜に大満足^^




DSC04519.jpg


また帰ってくるぜよ!

待ってろよダンノック。




キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

  • 03月 13 2011
    • 2011/03/13(日) 08:39:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青E9 #-
エログが、こんな濃い内容で連続更新されたら・・・
おかわり!!なんて、目じゃないッス!
知ってる店のコトばっかり書いてても飽きて見ないし。
やはり、新規開拓情報・・・更に「良かったゼ!」報告は
「行ってみたい!」欲望を刺激します!
とくに・・・バンコクで・・・自由が無い人々・・・(^^;
う~ん、この調子だとせいぜいベスト10くらいが限界かとw
でも、これを見て「行ってみたい!」と思ってくれる方が1人でもいれば嬉しいですね!

ダンノックは地図にも載らない無法地帯ですからwww
ダンノック、面白そうですね!

ブログを読んだら行きたくなりました。 (^^♪

ちなみに凸凹代はいくらぐらいですか?

貴重な情報ありがとうございます! (^.^)/
ダンノックはかなりの無法地帯なので、バンコクやパタヤにはない新鮮さがあります。

この子いいな!と思うようなカワイイ子は大概ロングで2500バーツです。
ダンノックのお店(これはハジャイなんかも同じみたいですが)はブッキング制で早めに行って女の子をブッキングしないといい子はすぐにいなくなるみたいです。
店に行って「何時に○○ホテルの○○号室に来てくれ」という具合で、
その時間までは店にいてショートの客を取ったり、、、
中華系が好むからでしょうがU18は多いです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する