2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今年の仕事始めです @タイ、、、

今日から海外出張ですYO。


行き先は、、、タイ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ワン (_□_;)!!


って、 ワン いらんわ!!!

P1010902.jpg

どう念じても、行き先は バンコク にはなりませんでした。

それも、全く知らない台中デス。

もう、台湾遊ぶところ少ないし、高いから、、、

ってな訳で、ヘタレなエロ侍はホテルの部屋でオ○ニー。。。
さすが何でもアリの中国! 検索サイト『百度』はエロい動画満載ですね。


誰か、台湾詳しい人、、、台中のホットなエロ情報教えてポ。

って、こんな所で公開リクエスト!


台湾には大陸娘が働いてる裏風俗は結構あるんだけど、中国語も話せないオレみたいな出張者が探すのはまずムリ。 どこも看板すら出してないしね。


今日は遅いので、明日探検してきましょう。


海外のどうでもいい情報満載のブログは、
ここから
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する