2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ババアしかいない(だろう、、、)台湾風俗 @嘉義

ニーハオ!

数少ない知ってる中国語の一つを使ってみましたwww

そんなの今時の小学生でも知ってるよ!
とかいうツッコミは勘弁



来月からの長期訪タイもあったりで、
いろいろ銭が必要なんですわ。

で、資金稼ぎに出稼ぎ中ですよ。

台湾



それも日本で言ったらたぶん岡山レベルの地方都市嘉義

岡山県民の皆さますみません・・・



そんな嘉義の何の役にも立たない風俗情報でも。
まあこの情報を元に嘉義まで遊びに来る人はまずいないと思いますがwww



では簡単に・・・

嘉義の駅の近くなんですがそれらしい所が何件かありました。
実際に突撃したわけではないのであくまで推測。
というかなり適当なレポートですのでご了承を。


まず駅前の中正路を入るとこんな安宿街。

chiayi092210001.jpg

左に見える統一大飯店とそのもう少しほど奥のホテルの前にポン引きがいます。
手招きでホテルの中に呼び込もうとします。

ホテルの中にババアが待機してるのか、
どこからかババアを呼ぶか、
どちらかのパターンだと思われます。
(あくまで推測)


確実に言えるのは若い子は来ない!!!





この道を進んで2つ目くらいの交差点を右に曲がると床屋のポールがクルクル回ってる店が3軒ほどあります。
中は床屋そのものですが、何故か女性が1人づつ店の前に立ってます。
前を通るともちろん中国語で何か言ってくるんですが分からんw


まあ確実に言えるのは髪の毛は切ってくれない!



この床屋は中でどうやってプレーするのか一度試したいんですが、かなり厳しいわ。

ババアしかいないんだもん・・・


Image248.jpg



と、何も出来ずに帰って来たエロ侍でした




ポチっとしてね! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ







訪タイまであと11日




台湾娘

62046191.jpg


中国娘

100523232333671.jpg

コメント

  • 09月 25 2010
    • 2010/09/25(土) 23:32:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • maomao30 #42a.2Ue2
あっれぇ?
ヒーローさん、、、『できるかな?』やらなきゃ!

この際、台湾の『のっぽさん』の地位あげますから、写真の青シャツばばぁと1プレお願いします。wwww

報告待ってまーース!
韓国のクルクルが2本回ってる床屋は・・・
髪も切ってくれて、床の技も合って・・・ウォン安で・・・
台湾も台北なら・・・(^^;

あれっ?ヒーローさんタイに居るのかと思ってた・・・
> ヒーローさん、、、『できるかな?』やらなきゃ!

えぇぇぇっ・・・
だってさ、ある意味罰ゲームじゃん、これ。
『できるかな?』始めたらシリーズ化しなきゃならないし・・・

まあ残念な事にもう嘉義にはいないんですが。

それにさ、あと1週間でタイに行くのに、
せっかくスーパービール酵母Zで溜めた、
可愛い子供たちを無駄に放出できんぜよ。

まあ、次回また来るようなことがあれば逝きますよ!
韓国にもありますね・・・
行ったことないですが。

僕の知ってる限りでは、
”床屋=風俗”な国は(もちろん全部の床屋ではないですが)
韓国、台湾、中国、インドネシア
この4カ国はありますね。
どこが起源なんでしょうね?

って、、、
韓国のは経験済みですか?
この道をゆけばどうなるのだろうか
ゆけばわかるさ ゆけばわかるさ
ゆけばそこが新たな道になる

元気ですか~~~1 2 3 だーーーーー
ってなことでれっつごー
> この道をゆけばどうなるのだろうか
> ゆけばわかるさ ゆけばわかるさ
> ゆけばそこが新たな道になる

そうですよね~~~
ゆけば分かるんですよね!!!

次回はエロ侍代表として全く役に立たない風俗レポート突撃体験してきます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する