2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども

最近はタイに行けないのでどっぷり仮想タイ@湯島で散財しているヒーローです。

といっても先週2回ほど連チャンで行っただけですが・・・
その辺りの報告は省きますwww
先週金曜日のHENTAIオフ会の様子はおかわりくんじゃなかった・・・
あおいーくさんがかなりナイスな画像付きでレポートしてるのでこちらをどーぞ。

      
おかわり!!


いや~でも日本のタイパブで働いてる子は嗅覚が鋭いですね。
金持ってない半ニートの僕なんか全く相手にされません。
なんで分かるんでしょうね・・・

くっそーーー。
3回くらい通ったらちゅーくらいさせてくれwwwwww





はい。 タイパブの話は置いといて・・・

1ヶ月くらい前でしょうか・・・

韓国人の彼女ができました!


なんて声を大にして言った覚えがあるんですが、
どうやら韓流ブームはあっという間に去っちゃいいましたwww


何がいけなかったんでしょうね・・・
先月末韓国まで会いに行った時ですかね・・・


生理中なのにやっちゃったからかな・・・ @中田氏
もちろんタオルは敷きましたよ。 ←そういう問題じゃない?

さすがに2日連続で血まみれ凹凸はあれかなと思って、
半ば強引にお口でしてもらったからかな・・・@校内写生

やっぱり僕のお粗末な物じゃあ物足りなかったんでしょうか・・・


う~ん謎だ


もうねいろんな国で凹売りと遊んでるからついそのノリで何でもできると思ってやっちゃうんだな、これが。
って、よく考えたら相手素人www
モテない男がたまーに素人の彼女を持つとダメってことねw



性格は問題あったけど金持ちだったんでキープしたかった!
今回もホテル代は彼女がいつの間にか払ってくれてたし、
食事もほとんど出してくれたし・・・


くっそーーーー





そういえば昨日バンコクのMAMちゃんなんとなくギックからも「どうするんだ?」的なメールが来た

最近メンドクサイんで2回に1回くらいしかメール返してなかったんですが、したらだ「そろそろ私は限界だ」、「私はあなたの何なのさ」、「もう私の事は心にないのか」くらいの勢いでメールが来て、、、

最後に3択でどれか選べと。

1.私に待ってて欲しい。

2.もう待ってなくていい。

3.これからは友達で。


返答期限は今日。

ということでメンドクサイので3.を押そうかと思ってますwww


なんだかんだでフェーン@チェンマイにまたしばらく落ち着く時期かと・・・

あっ、チャイヤプーム娘@パタヤはまだ続いてますが。




そんな近況報告。


ちくしょーーー9月訪タイ組が多くて、
ジェラシーMAXだぜよ。



PUSH!してケロ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


これアリか???
↓ ↓ ↓
41060_424846139870_183954419870_4596526_6520548_n.jpg

まあウケルこと間違いなしだが・・・




コメント

最近ルーマニア人とかのパブにいってちょびっとはまりました 竜馬おもうに白い皮をかぶったフィリピナな気が心をゆるすと際限なくたかる…値踏みされてる気が ロシア人の子選べばよかたかな…
初回でチューの証拠写真出てるじゃないですか!(^^;
いやぁ~アジアの股にかけるエロ侍師匠スゴイです。

でも・・・素人とプロの区別つかなくなっちゃいますね・・・マジで。

4.都合のイイ、ギックで・・・刺されますね(^^;
5. うぃんうぃんで私を逝かせて!

 ↑ これが良いと思いますが・・・。(*^^)v
  • 09月 14 2010
    • 2010/09/14(火) 01:05:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まこと@ #-
明後日から月末までしっぽりタイです。
仕事なんてバイトに押し付けです。
HEROさんジェラシーMAXになれるような姫を獲得してきますね~

てか湯島でいつの間にチューしてんのよ!このいけず。
アジ◉ン◉ューティーは明日からディスコナイトですよ★
代わりに行ってきますね!
  • 09月 14 2010
    • 2010/09/14(火) 06:34:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 謎の「BNE男」参上! #S2RSkckc
ヒーローさん、ヒーローさん、例の、あの、えーと、「アンヘ、アンヘ」。
いつにしますぅ?
ワタクシメは、週末であれば日程調整出来そうよん♪

近いうちに、@湯島で相談会しましょぉーねぇ。
ウハッ。
僕も一時期ロシア系よく行きました。
西船橋の駅の近くとか、あとは新小岩だったかなここはトップレスパブで東欧人が結構いましたね。
でも基本的に東欧人とはフィーリングが合わないような・・・

日本に来たばかりの子は意外と純粋な子も多いんですけどね。
半年もいると・・・

ルーマニアって小柄な女性のイメージがあります。
あはは、、、
だってあれは嫌がるのを無理やり・・・
やっぱチューは口と口じゃないとwww

ほんと暗黒娘と遊んでるとそれがスタンダードのような錯覚に陥ります。
気をつけねば・・・

> 4.都合のイイ、ギックで・・・刺されますね(^^;

いちおう「友達で」という返事したんですが、
それでもいいからまた会ってねみたいな感じのメールが立て続けに来て限りなくギックに近い存在になりそうな予感・・・
> 5. うぃんうぃんで私を逝かせて!

ちなみにこの子はエロいんでウィンウィンは全然逝けると思いますwww
次回(会う機会あるかな・・・)試してみましょうか?
まことさん、全然仕事してる気配がないんですが・・・
2週間かぁ・・・
1泊でもいいから行きてぇ~。
ここからなら3時間だし。

でもあと3週間の辛抱。


ディスコナイトも行きてぇ~~~~。
って、湯島はどこかで踏ん切りつけないと・・・
この調子だと完全に廃人になってしまいます。

ディスコナイトの動画待ってます!
そうそうそう。
アンへいつ行きましょう?
僕来月はずっとタイなんですよねー。
11月10日に帰ってきてたぶん11月はキツイかなー。

行けるとしたら12月前半ですかね。
タイにいる間に中抜けして行ってもいいんですけどねw

今度日本に戻るのは今月終わりくらいです。
ではまた湯島で・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する