2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • オカマは世界共通? 韓国のニューハーフクラブに侵入

行ってきましたオカマくらぶ in 韓国  !

韓国人のオカマちゃんって見たことがなかったのでかなり期待度満開


いきなり結論から言っちゃいますが、

オカマは世界共通ですわwww

女の子たちはおもろいし、エロいし、セクシーだし、
タイとなんら変わらん気がします。

ただ韓国の子はまあ色が白いのと、韓国語を喋るってのが違うくらいですかね。




お店は釜山のヘウンデ(海雲台)ビーチ近くの某店。
ヘウンデは毎年国際映画祭が開催される場所です。


2010-9-1-001.jpg



韓国のお店のシステムは日本とはちょっと違います。
日本のスナックやパプ、いわゆるおねーちゃんの付くお店はほとんどが一人当たり時間いくらという料金制だと思いますが、韓国の場合は“ボトルいくら”という料金体制のお店が主流です。
人数や時間は関係ないですがその代わりボトル1本の値段が割高になってます。


ちなみに今回行ったニューハーフクラブは、ウィスキーのボトルが一番安いもので170000ウォン(約13000円)、あとは230000ウォン(約17000円)270000ウォン(約2万円)320000ウォン(約24000円)、、、、

と6種類くらいあったと思います。

これにテーブルチャージの10000ウォン(約750円)とミキサー代50000ウォン(約3700円)がプラスされます。

ボトルを入れると自動的にフルーツ盛り合わせと乾き物盛り合わせがセットで付いてきました(タダです)。


今回は230000ウォンのウィスキーを頼んだので合計で290000ウォン(約22000円)
税金もサービス料もないポッキリ明朗会計です!


ちなみに付いたオカマちゃん達もこのボトルのウィスキーを飲むので女の子への追加のドリンクとかも一切無しです。 
今回は3人で行って、オカマちゃん3人付いてちょうど3時間ほどでボトルがなくなった所で帰ったので時間で計算すると一人当たり2500円/時間くらいですか・・・
1人で行ったらかなり割高感があるけど2人以上なら普通に安いと思います。


女の子のレベルもけっこう高かったです!



DSC00932k.jpg

工事済み美女www

顔出し画像はタイポフレンド限定公開とさせてもらいます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg


韓国ではまだまだ一般的に受け入れられてないオカマちゃん達も一生懸命楽しく働いてますよ!

いや~でもやっぱイイっ!!!




2010-9-1-002.jpg


お酒の飲み方@韓国 豆知識

韓国でウィスキーなんかの割もの飲む時に写真のようにグラスを3つ並べられることがよくあります。
左は氷と水またはお茶とか。
真ん中は氷のみ。
右はショットグラスにウィスキー。

ストレートで飲む人はショットグラスをそのまま。
または真ん中のグラスに移す。
割りたい人は左の水を足す。

ってな感じです。
韓国人の場合はショットグラスに注がれたウィスキーを真ん中のグラスに移して冷たくしてからまたショットグラスに移して飲むのが一般的です。


そんなことはどうでもいいですね。
好きなように飲んでくださいwww



そんなわけで、次回機会があればオカマちゃん@韓国と一戦したいと思ってますwww


最後にポチポチしてってくださいなっ!

にほんブログ村 海外生活ブログへ









コメント

プサンですか?
いいっすね!
久々に韓国でも行くかな
全滅してるらしいですねワ○○ドン・・・
コレも時代の流れ・・・
釜山は近いですからね。
ちょろっと遊びに行くにはいいですよね!
って、夜遊び情報は全く持ってないですが^^;

韓国は日本を追い越すような勢いですから、いろんなものが高くなってきてますね・・・

P.S.韓国彼女とは色々あって終わりにしました・・・
  
ワ○○ドンは行ってないですね・・・
今回は韓国彼女に会いに行ったんで。
でももう終わりましたがwww

来年あたりから韓国語勉強していい韓国女でも見つけます!
いつも楽しく読ませてもらってます、私も世界エロになる為に今年台湾に行く予定です、台湾は何処でエロができますかぁ?教えてください いくらくらいですか? ヒーロー様も10月台湾にいたりしますか?
ご愛読&初コメありがとうございます!

いま台湾にいるんですが今月一杯で帰ると思います。
台湾にいても色々忙しくて全く遊びに行ける状態じゃないんですが・・・

僕、実は台湾の風俗関係はあまり詳しくないんですよe-263
特に台北はほとんど分からないですね・・・

でも大体こんな感じだと思います。
1.カラオケ屋のおねーちゃんを連れて帰る。
2.森林北路@台北あたりでうろついているポン引きに呼んでもらう。
3.ストリートガール(若い子はほとんどいない)。
4.置屋。
5.裏カラオケ屋。

1.は連れて帰れるおねーちゃんがいる店が分からないと無駄足になります。 カラオケはほとんど行ったことがないので相場は分かりません・・・
2.はショートでNT$4000~5000が相場だと思います。
3.は新竹の場合よる12時頃から立ってます。 若くて30代前半ってところですね。 でも値段はショートでNT$1000~1500です。  台北とかは分からないです。
4.も中歴の置屋しか行ったことないですが、1発NT$1200でした。
5.は台湾人の風俗通の人が一緒でないと先ず見つけられないと思います。 看板も出してないですし。 僕は2度ほど連れってってもらったんですが、ビキニの女の子(大陸人)が付いて部屋の中で何でもできました。 もちろん最後までwww 値段は覚えてないんですが、日本のキャバクラで遊ぶような金額だったかと・・・

台湾は風俗という面ではちょっと遊びづらいかと思います

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する