2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 台湾人はウィンウィンがお好き!?

それは先日の話。
台湾人6人と部屋飲みした時のこと。


ウォッカ1本と安い赤ワインをセブンイレブンで調達して日台親善ホームパーティー開催www
ちなみに台湾人のメンツは♂1+♀5!
こりゃ盛り上がること間違いなしwww



部屋飲みってことで台湾女子みなすっぴん。
4人とは以前にも会ったことあるんだけど、2人はマジ誰か分からんかった・・・
いや~、台湾女子は化けるわwww



10232010001.jpg



でね、ゲームなんかやりながら盛り上がったんですが、
その中でも『連想ゲーム』あたりから台湾人の本性が見えてきましたよ。
1人がジェスチャーして他のメンバーがそれを当てる。
当てた人以外は飲むっていう単純なゲームなんですが・・・




10232010002.jpg




最初のうちは、

「ラクダ」とか、
「ミッキーマウス」とか
「酔っ払い」とかだったんですが、


途中から一気に下ネタ爆裂wwwwwww


で、出たお題はというと、

「ヴァギナ」とか、 ←何故か○ッシーとは言わない。
「バイブレーター」とか、 ←今話題のウィンウィンですな。
「顔射」とか、 ←台湾人もエロビデオ見過ぎwww
「夢精」とか、 ←女の子はかなり興味あるらしいwww

以下自粛。



もうねエロワード満載www

これを女の子がジェスチャーするからまたね・・・

なかでも「バイブレーター」は盛り上がった!
台湾にはあんまりいいものが売ってないのか、
日本から是非買ってきてくれーーーって頼まれたwwwwwwwww



是非ウィンウィン伝道師Tさんに来てもらって商品説明してもらいたいわ。
ということで次回台湾訪問時にはしっかりウィンウィンを広めていきたいと思います。

あとね、あれ、疑似凹も頼まれたwwwwww




あと一つね台湾人の日本に対するイメージで愕然とする事実が・・・
「台湾人が知ってるような日本の何かジェスチャーして」って振られて、
「そんなの分からんよ・・・」ってな感じていたら・・・
一人の子が紙に書いて「これ!」って渡してくれたのが、




我らがニッポン王国の代名詞!














・・・・・・・・・・・・

















痴漢wwwwwwwwwwww



マジビックリしたわ!
台湾人の多くがが日本男児は痴漢が好きだと思ってる・・・
なんでも台湾のテレビとかで大げさに言うみたいね。




まあこんな感じで8割エロトークですよ。
終いには唯一の台湾男子が狙われズボン下げられそうになってるしwww



平日なのにみんな3時頃まで騒いでたとさ。





動画もあるんだけど、さすがにここでは・・・
タイポあたりでフレンド限定でそっと公開しちゃおうか。




最後のひと押しお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ






コメント

  • 08月 26 2010
    • 2010/08/26(木) 19:13:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トゥリアン #-
お呼びですか~?
台湾良いですねー。
私、台湾人大好きです。
タイとはまた違った良さがありますよね。
うぃんうぃんの説明が必要であれば、各種お持ちして説明したいところです。
問題はタイ行きの予定でパンパンで、台湾までなかなかたどり着かないことです。
取りあえずエウレカ購入は決定なんですが、
あと2種類くらいお勧めの商品あったら教えてください!

なんとかみんなでベロベロニ酔って「ウィンウィンお試し会」的なノリになればいいんですけどね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する