2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • そこまでするか タイ男

ども。 最近めずらしく仕事が忙しくて半ニート失格のような生活を送ってるエロ侍ヒーローです。



さて来週末からさっそく韓国アワビを食べに行ってきます!

いきなり下品なで出しでスンマセン


最近登場した例の韓国娘なんですが、
まあ色々分かってきました。

前回のエントリーで、
オーストラリアに3年留学してて、半アル中で、何故かタイ語が喋れて・・・
と書いたと思いますが、
毎日チャットやら電話をしてく中で、
こやつはかなりのレアキャラ確定wwwwww



酒が好きなのはまあまあいいとして。
家で一人で飲むのが好きみたいですが・・・


まず何でタイ語が出来るかというと、
オーストラリアにいた時に現地にいるタイ人と付き合ってたとか。
またそのタイ男がとんでもないヤツで、
1年半の間に彼女が貢いだ額・・・

100,000AUD以上
(あくまで彼女の申告です)

800万円くらいでしょうか・・・

日本のエロ高僧方々がタイ娘にタンブンされてる額に比べれば妥当な額かとは思いますがwwwwww



まあ実際には貢いだというよりはむしり取られたと言った方が近いと思いますが。
親からの仕送りはほとんどタイ男に流れ、
軽く監禁されたり、クレジットカードまで使われたり、
韓国に帰る飛行機代さえ取られたりと。


で彼女、身ひとつでオーストラリアから帰って来たらしいんですが、置いてきた私物を韓国に送ってほしいと頼んだところ、そりゃ郵送代とかいるしと言われるがままに1000AUDほど送ったら、もちろん荷物なんか送られてきませんわな。


ここらへんはさすがタイ男。
巧みに金を出させる術を知ってます。

ちなみにいまだにそのタイ男から「いま住む所がないから金送ってくれ」との電話が週に3-4回かかってくるみたいです。


とまあこれで終わらないのが韓国娘。
ほんとにアホだと思いました。

オーストラリアから逃げかえったあと、韓国には戻らずに何故かタイに行き1週間の予定が2か月も滞在してたらしいです。
その2ヶ月間、韓国の電話を現地で使い続けた結果・・・
韓国に戻ったらビックリ!

電話代なんと30万円!
そりゃそうだわ・・・

彼女曰く、「着信も電話代がかかるとは知らなかった」って。

と、どうしようもない子です。



そういやぁちょっと前にこんな記事あったな・・・


2人組にラブホテルに連れ込まれそうになった泥酔韓国人女性を保護


ちょうど彼女がパタヤにいた時期と重なるんだよな・・・
年も数え年なら合うし・・・
まさか彼女じゃないだろうな・・・


この記事の写真顔見えねぇ。



ポチポチしてってね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




ちょっ、
この子可愛い!
中国のモデルみたいです。

_031_1~1

39799_1256870889k6fO.jpg

127590351337014a4b.jpg

12997805076513478803.jpg


コメント

ヒーローさんが韓国でニート出来る可能性は?(^^;
そんな選択は無しですか?
> ヒーローさんが韓国でニート出来る可能性は?(^^;
> そんな選択は無しですか?

来週から韓国行くんで調査してきます。
でも今までの彼に散々貢がされてたみたいなんで可哀そうなんですよね・・・
そこら辺はまだ鬼にはなれません^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する