2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • タイ行きチケット@10月取ったけど、、、 テンション上がらず

日本はお盆休みでしょうか?
みんなタイなんかに逝っちゃたりしてるんでしょうね・・・


えっ? 僕?
もちろん仕事ですよ!
半ニートの分際でお盆休みなんぞもらえるはずがないっ!!!


まあどうせお盆はどこ行ってもも混んでるし、
海外行くにしたってチケットたけぇし、
仕事してた方がましだぜ!
 
と吠えてみた。 ←負け犬


せめてもの救いは日本にいないのでそんなに空しくもないです。




たまには押してみそ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




あんまりテンション上がらんのですが、
10月のタイ行きのチケット取りましたよ。

今回はなんと、
10月の6日~11月11日の、
1ヶ月ちょっと!

クリスフライヤーのマイル使ったりました。
10月初めにシンガポール行く用事があるんで、シンガポールからのバンコク往復なんですが通常25000マイルのところネット予約割引?-15%で21250マイルでした。



あんまりテンション上がらない理由なんですが、
ちょこっと前に登場した例の韓国女子が一緒に行くと言ってます。
別にタイに一緒に行くことは問題ないんですが、
チェンマイに行くとなるとこれまた問題ですわ。

フェーン@チェンマイの誕生日が10月9日・・・

もうどうにも出来ないかも・・・

どうしたら上手くやり過ごせるのか?
スーパーナイスなアイデア募集中です!



で、この韓国の彼女どうやらシンガポールにも一緒に行きたいらしい・・・

親がどうやら金持ちっぽい。
仕事してねえし、
つい最近までオーストラリアに3年ほど留学してたり、
毎日飲んでたり、  ←半アル中
何故かタイ語オレより上手いwww
何でもタイ人の男にかなり貢いだらしい・・・

そんな不思議な経歴を持つ子なんですよ。


というわけで今月末はタイではなく韓国に行くことにしました。


韓流ブーム継続中www



ポチポチしてよな!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






新聞パチリした画像で申し訳ないんですが、
この子可愛くない?

taiwan_traingirl.jpg


24歳で台湾鐵路(鉄道)の列車長(日本でいう車掌ですかね?)になったらしいです。


ネットに画像ありました。

HsuRui-Ting1.jpg


そんな台湾豆情報。

コメント

ナイスアイデア思いつきません。
「3日間だけ仕事で工場に詰める」ので8~10だけ無理。
でも、それ以外の日は一緒に遊べるよ!・・・ぐらいしか・・・(^^;

2泊3日、タイで勝手に飲んだくれて・・・くれないですね・・・
なんか、すっごいねーちゃん捕まえたみたいね!
一緒に旅行楽しみだな!
日本人 VS 韓国人 VS 現地人の3Pレポート楽しそう!
どのみちチェンマイは狭いので2人同時にチェンマイにいたら絶対バレます・・・
だからどちらかを切らねば・・・
という決断をもうすぐしなければならないかも。
まあ~なんかいろいろ問題アリの韓国娘ですわ。
いい子なんだけど、かなりお金にルーズというか・・・
このあたりはブログでまた書きます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する