2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 台湾のクラブ、結構楽しそうですっ!

ども!
韓流ブームに乗ってるエロ侍改めハムニダ遠征隊隊員のヒーローです。
ちょっと電話とSMSの数が尋常じゃないのでどうしたものかと・・・

そんな近況は置いといて。



前回に続いて台北クラブ情報


ちなみに台北でいま一番アツいクラブと前回書いたところは、





ROOM18


ちなみにROOM18のHPにクラブに遊びに来た台湾美女の写真がわんさか出てます。 週3くらいで更新されてると思います。
台湾美女の画像はここから。




それではその他の台湾クラブシーンをどうぞ。







ビキニギャル系のイベントですね。








台中ですね。






泡あわショーやってますね。






中壢にこんなお店あったかな・・・





台湾楽しそうでしょ?

忘れずにポチポチしてってくださいなっ

にほんブログ村 海外生活ブログへ






コメント

  • 08月 12 2010
    • 2010/08/12(木) 05:10:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • どらえもんデラックス #-
おはようございニムニダ(-j-)

台湾やばいっすねぇww確かに…
しかも…連投されるとぉww
藤川球児が連投したもんでねぇ(すんまへn関西ですわ…)勝ち目ないなぁwwって思わず…応援のポチやったんですがぁww
タイフリークとしてわぁww【あるまじき行為】かと思うのですがぁww【絶対値】を考えるに…【あるぞ…これは…】と考え出しましたニムニダ!

ちなみに…私は日韓ワールドカップを意識して…
その時に…14歳くらいの女の子に人気のある…
Y2Kというグループの韓国の歌を歌います。(^^)
すると…あれから…8年!
現在…22歳の女の子と…【うわぁwwこの歌懐かしいよねぇww】と一発に親密ムードに持っていく必殺技を持っております。
もちろん韓国クラブで歌い…【あなたは二世か?】と聞かれて満足いく仕上がりです。
わしわぁww2002年の頃の韓国文化はうるさいんやでぇww韓流ブームの前に個人的韓流ブームがありましたことを添えておきます。
  • 08月 12 2010
    • 2010/08/12(木) 13:29:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もっさん #-
これは熱いっす!特にRoom18の客!!!
タイ熱、冷めるのもわかります。
こういうとこの子っていけるのですか?
  • 08月 12 2010
    • 2010/08/12(木) 22:33:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • いな #/ClTiAcI
え・・・これってゴーゴーみたい^^;
行こうかな^^
こんばんはセヨw

台湾、中国語ができればかなりおもろい国だと思います。

やっぱ女の子と仲良くなるにはその国の歌の1曲や2曲覚えるべきですよね!
韓国の歌はほとんど知らないのでまずは1曲覚えたいっす。
何がいんだろう?
ROOM 18の客はマジでアツいです。
ただ中国語が出来ないとかなり厳しいですかね・・・
僕まったく中国語ダメなんで。

台湾は親日ってよく言われるけど、こういうクラブだと明らかに「日本人<白人」ですね。
台湾では未だ白人は結構やりたい放題な感じです。

逝ける確率・・・
日本のクラブなんかとさほど変わらないんじゃないかと。
まあ高くないってことですね。
だたすごくフレンドリーなので、とりあえず知り合いに・・・
ってのは簡単だと思います。
ゴーゴーっぽいところもあるみたいです。
ただ毎日とかじゃなく、イベントとかの時にステージで踊ったり・・・
ちょっと前にトップレスとかになるところもあるみたいです。

タイに飽きたらぜひ台湾も!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する