2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 台北クラブ潜入レポート @台北でいま一番アツいクラブ

台北最高ーーーーー

いきなりハイテンションでスミマセン。

そりゃあんなに美女がわんさかいたらテンション上がりますわ。



テンション上がった所で、
ポチポチしちゃって下さい!

にほんブログ村 海外生活ブログへ







とういわけで、
台北のクラブに行けばこんな美女に会える

台湾美女一挙大公開www


























23196_l.jpg47329_l.jpg







60384_l.jpg65408_l.jpg




 


65413_l.jpg67439_l.jpg




 


72471_l.jpg78510_l.jpg







79523_l.jpg 79520_l.jpg







83544_l.jpg 82539_l.jpg







237230_l.jpg 237226_l.jpg






235195_l.jpg



さすが台北でいま一番アツいクラブってだけあります。

マジでレベル高いっす!
ふだん街歩いててもこんなかわいい子そんなに見ないのに、
どこから集まってくるんでしょうか?




さてさて、そんな中での仮面舞踏会ですわ。

ってか、かなり遅れて行ったので誰も仮面してねえwwwww


08072010_taipei03.jpg

08072010_taipei01.jpg

08072010_taipei02.jpg


明け方までパーティーは続いたとさ・・・
ちなみにこの日の会計 NT$39000くらい(約10万5千円)。



全然ランキング上がりません・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへ






次回は台北クラブの動画大公開!

あっ、YouTubeからの拾いもんですがw



コメント

ハイレベル過ぎて吹いたwww
こんな可愛い子いるんですか!?
いつも言ってるウンコラッチがまるで
ダメじゃないですかwww
時代は台湾か、、、
  • 08月 11 2010
    • 2010/08/11(水) 12:29:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • どらえもんデラックス #-
思わず…コメントしたくなる…大迫力写真集っ!
実わぁwwバンコクの前にぃwww

【台湾っ…】狙っておりましたぁww
往復8000円って…コソクな手段を考えてですねぇww知り合いの…カラオケのボトル飲んじゃってですねぇww台湾の姉ちゃんの家に泊まる予定なのですがぁww
宿泊先…検討しなおしでげすなぁww

じうまんえん(@@)痛いのですがぁww
  • 08月 11 2010
    • 2010/08/11(水) 20:05:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • takashi #mQop/nM.
素晴らしいですね。女性のレベルも金額も。
台湾では経済格差を享受することは不可能だとよくわかりました。
>> ハイレベル過ぎて吹いたwww
>> こんな可愛い子いるんですか!?

たぶん台北だけだと思いますwww
このクラブ、ホームページに客の写真撮って載せてるんですよ。
それも毎日。


>> いつも言ってるウンコラッチがまるで
ウンコラッチ行ったことないんですよ!
ぜひ次回連れてってください!
って一人でも逝けますねwww

台湾は中国語話せないとかなり厳しいですね・・・
そんなわけでなかなか上手いこといかないっすe-444
往復8000円って・・・
いいですねっ!
台湾のカラオケって意外と高いんで行かないんですよね・・・
知り合いのボトルならいいですね! 僕もお供させていただきますwww

あっ、
じうまんえんは別に僕が払ったわけじゃないので・・・
台湾では普通なのかな?
主催者(誕生日の子)持ちです。
もちろん皆からいくらか徴収してるのでそんなでは・・・
> 素晴らしいですね。女性のレベルも金額も。
> 台湾では経済格差を享受することは不可能だとよくわかりました。

いやいや、そんなことないですよ!
金額は30人くらい集まったので1人3000円ほどですよ!

思うんですが・・・
台湾人って化粧がすごく上手いと思いますwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する