2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は何の刺激もない小タンブン旅行@パタヤになってしまった感があります。

WSにすら行かなかったというエロ侍失格の烙印を押されそうな内容になってしまいました・・・



というわけで、
報告することなしです!!






「そんな訳ねぇーだろよっ!」
「このウソつきチキンやろー!」

とかコメントは勘弁して下さい



実際2日間の行動はというと、
8月5日
深夜にパタヤ到着後ソイ7でチャイヤプーム娘を拾って、
ホテルに帰って凸凹

8月6日
朝から大雨。 出かけられずホテルで凸凹←ジグソーパズルねwww
雨が止んだ昼過ぎにご飯@ソイ9食べて、
チャイヤプーム娘のアパート寄って、
ソイ6のARARE TRAVELに両替に行ったら、
いつ戻ってくるか分からない昼食中。
仕方なくセントランでタイ映画見て、
遅めのランチ@MK食べて、
(セントランの4階?いろいろレストランありますね! ココ壱のカレーもありましたよ!)
再びARARE TRAVEL戻ったら、
大雨来襲 ソイ6洪水中www
その後ホテル戻って、再度凸凹←くどいようですがジグソーパズルです!
夜は同伴出勤@ソイ7、4時間ほどビリヤードしながら飲んでホテルへ・・・

8月7日
9時に起きて10時に空港へ向かう。


という、
「何しにパタヤ行ったの?」
って突っ込まれそうな今回のパタヤです。




pattaya_08062010001.jpg

こんな感じがいいです!
チラッと見えた時はTバックかと思いきや・・・



pattaya_08062010002.jpg

ご機嫌斜めのチャイヤプーム娘
もちろん理由は・・・ オレ凸凹下手過ぎwwwwwwwwww



pattaya_08062010003.jpg

この一番左上のやつ見ました!
典型的なタイコメディー。 面白かったです。
この映画の主演のおばはんよく見ますよね?

もしかしたら名女優をおばはん呼ばわりwww



pattaya_08062010004.jpg

pattaya_08062010005.jpg

おなじみキノコ祭り@MK
ってどんだけキノコ好きやねん!!




こんな感じでよろしいでしょうか?



ここまで来たらひと押ししてってくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



ランキングがアップしたあかつきには、

次回予告
『台北クラブ潜入レポート。 台北最高やぁ~』
をエントリーしたいと思います・・・


にほんブログ村 海外生活ブログへ




コメント

それは、貴殿のこれまで通過したアジアン姫の涙が雨になったんじゃ!
雨のパタヤは本当にすることが無くて退屈ですね!

ホテルはフレーザーリゾートですか?
> それは、貴殿のこれまで通過したアジアン姫の涙が雨になったんじゃ!

あら? バレちゃいました?
って、そんなに泣いてる子は見たことないかな・・・
タイ人の女の子って思ったよりも泣かないですよね?
そんなことないですか?


はじめまして。 ですよね?
タイポのぽんちゃんさんですか?

> 雨のパタヤは本当にすることが無くて退屈ですね!
まあ僕の場合は晴れてもさほど変わらないんですが・・・


> ホテルはフレーザーリゾートですか?
おぉーー、ビンゴ!
さてはぽんちゃんさん、パタヤ通ですな!?
先月泊まって良かったので今回もまた利用しました。
そうです、タイポメンバーですよ!

7月22日のブログにコメントしましたが・・・。(T_T)
次回のばら撒きに是非参加させてくださいね!

今後ともよろしくです。(^.^)/
  • 08月 09 2010
    • 2010/08/09(月) 00:13:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶん左衛門 #-
ジグソーパズルという言い方だと、おそろしい多人数プレイを思い浮かべてしまいます(笑)
あっ、大変失礼しましたv-436

ばら撒きは、ぱっつん教祖高田さんが10月にバンコクに来るということなのでその時に行われるんじゃないでしょうか・・・
僕もどうにかして参加しようと思ってます。
> ジグソーパズルという言い方だと、おそろしい多人数プレイを思い浮かべてしまいます(笑)

なるほど・・・
そういえばジグソーパズルのピースって角以外は凹凸が2つずつ付いてたりしますもんねwww
入れられる方は御免ですwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する