2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう3週間ほど前の話なんですが・・・

シンガポールで乗り継ぎの時間が5時間ほどあったので、エロ侍は空港で時間を潰すなんてことはもちろんせず、迷わずゲイランへと向かうのです。



ゲイランは警察の取り締まりなんかもあり日々状況が変わります。


今年の3月に行った時にはロロン12あたりのインドネシア人は全滅で、中国人がほんの一握り立っているような状況でした。
その時はロロン18のタイ人置屋に行ったんですが珍しく、というかゲイランでは初めてそこそこかわいいタイ人を見つけました。


もちろん写真は拒否されましたが、
壁に貼ってあった写真を隠れて撮ったのがこれです。


sin031210001.jpg

ちなみに40分、S$60でした。
置屋はどこもいい値は60分、S$80~100なんですが、
交渉すればすぐ下がります。




3週間ほど前の話ですね・・・

インドネシア娘たち、、、復活してましたね!





gaylan_07102010.jpg


ざっと数えただけで40人近くいました。
(写真はロロン12のサッカーグラウンド横)

値段は以前と同じでS$30(約2000円)+宿代。
以前S$5だった小汚いヤリ部屋がS$6になってました・・・



大陸娘はほぼ全滅状態でした。
どこへ行ったんでしょうね?



そんなゲイラン近況報告でした。



にほんブログ村 海外生活ブログへ




P.S. リンク追加しました!

アジアンナイトウォーカーさんの

アジアの尾根遺産/ジャカルタ/シンガポール/マカオ/マニラ/プノンペン

東南アジア風俗(特にインドネシア情報は必見)を幅広く紹介しているブログです。
最近は貴重なヤンゴン情報をアップしてました。

是非一度覗いてみては・・・


コメント

  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 10:09:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青E9 #-
あの現地人の舐め回すような♀チェックの仕方は独特ですね・・・
なんか、日本人的にはテレちゃいますし・・・
まぁ、女もタイ人のように積極的じゃないので、じっくり選べますが・・・
SIN$も安くて良かったですね!
そう。 あのインド系のかなり近くまで寄って上から下まで舐めまわすように品定めをするのはちょっとすごいいなと感心します。

個人的にはコストパフォーマンスもいいですし、ゲイランはお気に入りですね。
シンガポールはいろんな国の子と遊べるのがかなりポイント高いです。
ヒーロー 様

アジアナイトウォーカーです。
リンク有難うございました。
しかも宣伝まで、、、恐縮です。
私のブログからもリンクを張らせて頂きました。

にしてもまた、ゲランのネシアン撮影に成功されていらっしゃるとは、いやはや恐れいりました。

仮面舞踏会、男女比からして期待が、、、
ご報告楽しみにしております。
リンクありがとうございます!

写真は例によって携帯の隠し撮りなので画像はよくないですが・・・
次回は動画なんかに挑戦してみます!

仮面舞踏会はいろんな妄想が膨らんで期待してるんですが、
期待するほど何にもなかったりするんで、
ただの誕生日会と思って参加します。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する