2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 仮面舞踏会に潜入するぜよ in台北

何気に今月11本目のエントリー。
ずっとこのペースで書いて行ければいいんですけど・・・


そういえば成田空港についに無料Wi-Fiが!

DSC00148.jpg

DSC00147.jpg


ラウンジを使えれば問題ないんですが、
使えない時には助かります。






さて本題です。

まだ来週末と先の話なんですが、
こんなのに招待されました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
新竹炮兵團ㄉ團員注意啦 !
團長我要辦生日了
這次我们要遠征到台北
←一応場所は秘密で。
希望在這ㄍ特別ㄉ日子 能夠與妳<你>们一起度過
讓我在我人生ㄉ旅途中留下有妳<你> 有我 最特別,最開心ㄉ一天
...



主題: 歌劇魅影面具趴
dress code:
男生 : 襯衫+面具
女生 : 長洋裝 + 面具
費用 : 每人 1000 NT

TIME: August 7 at 10:00pm - August 8 at 4:00am



知り合いの子の誕生日なんですが、
ドレスコードが男性、蝶ネクタイと仮面www
女性、ロングドレスと仮面www

って!!!
SMでもやるんでしょうかwwwwwww


台北の某クラブの1室を貸し切ってやるみたいなんですが、
台湾人パーティー好きですね
さらに朝4時まで。


Facebookで参加者確認出来るんですが、
今のところ♀:♂=5:1くらいです。

チョ、ハーレムやwwwwww



というわけで、

仮面舞踏会in台北

乞うご期待!



ポチポチしってってよ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ





コメント

  • 07月 30 2010
    • 2010/07/30(金) 08:53:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶん左衛門 #-
うわああああああ!
台北的小姐~~~~~!!
すっごく気になります。
  • 07月 30 2010
    • 2010/07/30(金) 13:36:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • いな #/ClTiAcI
そんな映画みたいな設定ってほんとにあるんですね^^;

首をながくして、報告お待ちしてます^^v
気になりますよね!?
僕も妄想中ですwwwwww
夜の10時から翌朝4時までって、6時間飲んでみんな酔ったらいろんなハプニングとかもありそうで・・・
楽しみです!!!
でしょ? 
でも台湾人ってパーティー好きが多いので普通に水着パーティーみたいなのもやるし、パーティーアニマルは多いと思います。
期待に応えられるよういい写真撮ってきます!
台湾人の遊びは尋常ではないですよね。
台北よりも高雄行った時にこれからは台湾で日本円はだめだ!と気がつきました。
写真てんこ盛りのレポートしたいと思います@仮面舞踏会。
それよりも仮面ってどこで売ってるんだろう・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する