2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のパタヤ滞在記の続きでもどうでしょ。


その前に、クリック! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ



ありがとうございます。



さあ、ばら撒き第二弾@パタヤも無事終了してバンコクに戻る予定の朝。

隣にいる子猫はこの世の最後というような悲しそうな眼をしてます。

大粒の涙・・・

チョ、白いシャツが、、、 リップで、、、 ぐしょぐしょに、、、



・・・・・





そんな悲しい目で見つめられたら去れないでしょ。




パタヤ延泊決定wwwwww



いや~疑似恋愛って楽しいですね!
バーチャルな世界を体験できるタイって素晴らしいwww




取りあえず楽天で予約してあったうんこホテルキャンセルして、
ちなみにどうしたら楽天のウェブ上からキャンセル出来るんでしょうか?
どうしても分かりませんでした・・・
結局うんこホテルに直接電話してキャンセルしました。




彼女のアパートに着替え取りに行ったり、
サロンにシャンプーしに行くの付いてったり、
ビーチチェアー借りてパタヤの汚い海を眺めながらマッタリしたり、
結局ダラダラと1日過ごしました。




ちょっと話は変わりますが、
とあるバービアでまさかの光景を目撃。



カウンター越しにマーブルチョコ食べる娘。


こんなの
↓↓↓↓
marble_choco.jpg
(イメージ画像)




マーブルチョコと言っても実際チョコ食べてるわけじゃなく、
こんなのに見えるあれです。



それを客から見えるカウンター越しで服用する女。
それも2人w




チョ、それって、、、

ワタシ 中田氏 オッケー ナ」的サインwwwww


姉さん!そうだよね!?


キタァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな女がちらほらいるバービア@パタヤ。


ちなみにチャイヤプーム娘も服用してるみたいです。




実際聞いたら、特に10代の若い子はけっこう服用してるみたいです。
今回見た子たちも18って言ってました。
一応ね万が一とか安全の為とは言ってますが、
(安全っていっても病気に関しては安全じゃないんですが・・・)
勢いあまって流れのままに・・・って子は結構いると思います。


あーーー若いってイイね!!!




話がそれましたが、
結局もう一泊同じホテル取って、次の日空港に直行することに。

帰国の日の朝もチャイヤプーム娘に、
今度はいつ来るのか?」と、これまた捨て猫のような目で聞かれた日には、
来月また来るから・・・」って言うしか・・・


はい。 8月パタヤ決定www
たぶん弾丸2泊とか。



このままズルズルといくわけにもいかないので、
しっかり3日分のお金は払っておこうと思ったんですが、
頑なに拒否されました。 『これは仕事じゃない!』と・・・


でも、トイレに行ってる間にバッグに突っ込んだんですが、
すぐにバレました。
チャイヤプーム娘、次の日から田舎に2日ほど帰るって言ってたんで、それなら「田舎に帰った時に使いな」となんとか言いくるめました。


まだ鬼になれない、こういうところがダメなんでしょうね・・・
こういうビジネスライクじゃない子には結局多くタンブンしちゃうんですよね。


修行が足りませぬ。
喰い逃げしたい思いも山々なんですが、
そうするとパタヤで遊べなくなりますからね・・・
そこら辺の葛藤があります。



ポチッとよろしこ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

幸せそうですなぁ~(^-^)
ご覧になったアレにフェーンと呼ばれてますが・・・
いらないと言うものの、オカネは遠慮されません・・・(^^;
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 05:40:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 田吾作 #-
>パタヤ延泊決定wwwwww

ダメ人間と呼ばせてください(爆笑
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 08:34:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ウトン #-
以前に一度だけカキコさせて頂いたウトンと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。


ひじょ~~~~~~~~~~に遊び方が似ております。

是非ともお近づきになりたいです。
田吾作さん、

> ダメ人間と呼ばせてください(爆笑

タイではダメ人間の方が絶対に楽しく過ごせると思います!
やっぱりタイはバーチャルな世界ですよ。
とことんダメ人間になりたいwww

でも、まだ変態にはなってませんのでwwwwwww
ウトンさん、

ありがとうございます!

> ひじょ~~~~~~~~~~に遊び方が似ております。
> 是非ともお近づきになりたいです。

是非ぜひ、機会が合えば遊びましょう!
8月は弾丸で2回ほど行こうと思ってます。
9月は未定で、10月から1ヶ月ちょっと行きます。

またコメントください。
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 20:31:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • takashi #mQop/nM.
擬似恋愛に憧れてますが、現実は厳しいと実感しております。
パタヤ日帰りしなけりゃ、少しはまったりできたのかも知れませんね。

8月は死ぬ気になれば行けますが、飛行機乗るのに少し腰が引けてます。
疑似恋愛も意外と疲れます・・・
ちょっとでも情が移ると、軽~い嫉妬心が湧いてきたり。
今日は客取ったんだろうか・・・とか。


8月9月は我慢して涼しくなる10月頃にどうでしょう?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する