2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 三振しても、次の打席でランニングホームランならいいじゃん

2年ぶりのパタヤだったんですが、
あの独特な雰囲気は相変わらずですね。


pattaya 06212010001


こんな後姿だけで勃起できますwww
顔は見なくていいですね 


初日はの様子はThai:Poのほうにさらっと書いたんですが、


Pattaya 06192010001

某バービアでやる気なく働いてたこの子、可愛かったんだけどな・・・

久しぶりにマグロ釣ったw
キスもNGという、パタヤ的天然記念物。

話し方とか対応はSっぽかったんですよ。
仕草とか可愛いし、イサーン娘なのに色白だし。
ウサギも5匹飼ってるみたいで。
ウサギ飼ってる子に悪い子はいないって言うしね。


凹凸中もこっちは頑張ってシェイキングしてるのに、ずっと普通の会話してくるんですよね。
舌べろチョロっと出してキスはだ~めってな感じで。

マグロ&キスNGと普通なら萎えるところですが、
この子のツンデレ感は良かったとして締めましょうw



2日目はね、狩り場をソイ7に移しました。
ボク的には『ソイ7は外さない!』ってジンクスがあるんですよね。

取り合えずソイ7を1往復して、女の子がある程度いてかつ平均年齢が若そうなバービアにピンポイントで狙いを定め飲み始めました。
数人の子と話して、直感でこの子は逝けそうだ!って子見つけました。





pattaya 06202010001


顔はね普通のイサーン顔ですよ。
この子英語がほとんど喋れなかったんです。
ソイ7でほとんど英語が喋れないとなると、田舎から出たての可能性大です

タイ語勉強しといて良かった~と思う瞬間。


聞くと、イサーンからパタヤに来てまだ数週間と、
産地直送といえるギリギリのラインでしょうか。
出身地も今まで聞いたことがないチャイヤプームという場所で、これまた興味を引きました。
(イサーンというと個人的にはブリラム出身の子と相性がいいです)


最初はオレンジジュースって言ってたんですが、まずはウィスキーコーク3杯ほど飲まして、
ここは飲ませるしかないと思い、ゲーム始めました。
今まで飲んだことがないというテキーラを5杯ほど飲ませたら、、、
いい感じに酔ってくれました。

酒飲ませて酔わせればどうにかなると思う、できない男の発想www


実はこの間に「また戻ってくるから」って言って1時間半ほど出かけたんですよ。
いない間に他の誰かに連れて行かれてたらこの子とは縁がなかったことにしようと思って。


戻ってきたらけっこう客も入っていてどうかなと思ったけど、
どこからかさっさっさっと出て走り寄って来ました。

んな訳で、Nちゃんペイバーしたりました。



pattaya 06202010002

オッパイ星人じゃないんでこんなんはどうでもいいんですけど・・・



もうねNちゃんかなり酔ってるんで、あんなことやこんなこと、、、
最終目的はもちろん男のロマン スプラッシュマウンテン 


何事も始めが肝心だというのでしっかりタンブンしときました。

次の日からキットゥン コールが、、、
チャイヤプームにも行ってみたいし、しばらくはこの子にタンブンしてみようかと決めたそんなパタヤでの出来事。


パタヤ通いが始まりそうな予感・・・



押しても何もいいこと無いですが、、、
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


もうね~FC2書いてる途中にしょっちゅう消えるんだけど・・・
これ書くのに1時間以上掛った・・・まじで。

コメント

僕の中でも俄然ブリラムっ子が熱いっす。
ってなわけでブリラム行きましょう
一緒に行きましょうwww
いいですねぇ~Thai:po連携ブログ・・・(^^;

見た目キレイなんで、あれじゃあ誰でも普通に、このマグロ釣りそうですね!

でも2匹目は美味しかったようで・・・
それだけでタンブンが始まるんですか?!どんだけ修行僧なんでしょう(^^;
  • 06月 25 2010
    • 2010/06/25(金) 00:54:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おまえなあ #-
いいかげん嘘つきブログ辞めたら・・・・

あんた自己満足オナニー男?
良いですねぇ~ お待ちしておりましたよ やっぱりヒーローさんにはこのブログで更新して貰わなきゃ!
Nちゃん、濃厚な続きがあるんでしょうか? ^ ^ ;
おーちゃん、

ですよね!
ブリラムは絶対に天使の町だと信じております。
おーちゃんと行く 天使のいる町 ブリラム 2泊3日
是非参加したいですw

青E9さん、

いまやThai:Poはものすごい会員数ですからね・・・
あの子色も白いしゴーゴーとかで働けば日本人の客付くと思うんだけど、
働きたくないみたいですね・・・
胸が小さいのをかなり気にしてるみたいで。

よく考えたらここ数年はほとんどタンブンしてないので、
2匹目の子にしばらくタンブンしてもいいかな・・・なんて思ってます。
イサーンに行ってみたいってのもあるんですよね。
ヒロポン大王さん、

Nちゃん、今のところ頻繁にキトゥンメールをくれます。
いつもそうなんですがいい子に巡り合うのは最終日!
結局1晩しか過ごせなかったんですよ~
新鮮なうちにパタヤに戻りたいんですけどね・・・
来月弾丸で行こうかとも考えてます。

  • 06月 26 2010
    • 2010/06/26(土) 14:08:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラムヤイ #8gfOIHpU
1枚目の後姿の写真の左の娘、いいですね~。^^

後ろから抱きつき、髪の毛、うなじの匂い嗅ぎまくり
小窓から出した竿をホットパンツに擦りつけ・・・

そんなシーンを妄想しちゃいました。爆
  • 06月 26 2010
    • 2010/06/26(土) 14:10:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pataya1 #-
この子知ってるなあ、ソイ7のバービアの子でしょ?

多分同じ子だと思うけど・・・・マグロでした?

自分は何でもアリのバーリートゥードで良い思いしましたよ。
ラムヤイさん、
返信が5日遅れって、、、失礼極まりないですね!
遅れてすみません。

このパタヤンスタイルだと可愛さ2割増なので、、、
パタヤにいる子は結構変態プレー慣れてたりするんで、以外と妄想が現実になっちゃったりするかもですw
pataya1さん、

この初めの子はソイ7の子じゃないんですよ・・・
パタヤは似たような子いっぱいいますからね。
ちなみにパタヤに行くエロ侍なら誰もが通り過ぎる所にあるバービアです。

僕も何でもありの子3回に1回くらいの確率でいいので見つけたいです。
冷凍マグロは年に数回食べれば十分ですねw
  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 03:04:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pataya1 #-
そうですか、バービアの作りって何処も似てますねえ

自分も何でもありの子は忘れないんで・・・・

でも以前に比べればサービス良い子増えてる気しませんか?
Pataya1さん、

バービアどこも似てるしあんだけ数あると・・・
前回行った時には2か所ほど新しいバービア作ってるところ見ましたよ。

パタヤはファランに飼いならされてる子が多いからでしょうか?
サービスいい子は多いですよね。
産地直送の子が簡単に見つかるってのが僕にとって一番の魅力ですね。

また今月行ってきます!!!
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 16:56:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pataya123 #-
こんにちわ、ちょっと自分も一言。pataya1
さんの言うとおり、自分も最近女の子のサービスが
以前より良くなったと思う。

ソイカの子もナナの子もDキス、生F普通にしてくれたし
不況でお客が少なくなった分、お客を掴もうと女の子達も必死なんでしょうか?まあ女の子にもよりますけど、

patayの子はあまり経験ないんですけど、バンコクの子達
と較べるとよりサービスが良いのでしょうか?

ヒーローさんはどう思います?

pataya123さん、
このたびはコメントありがとうございます。
女の子のサービスに関しては、ある意味引きもありますからね・・・
毎日違う女の子と遊んでいればある程度比較もできるでしょうが、
僕なんか年に15人程度ですから・・・
たまたまいい子に連続してあたる場合もあれば、そうでない場合もあるわけで・・・
それに普段はサービスいい子でも、僕みたいに金持ってないイケてないヤツにはサービス悪くなるなんて子もいますから・・・涙目e-263e-263

パタヤのゴーゴーはほとんど行かないのでサービスがどうなのか分かりませんね。
基本バービアやクラブで捕まえる場合がおおいですから。
なるベルタイ語しかしゃべれないような子を選んでるせいか、
サービスは普通の子が多いです。 でも垢ぬけてない子が多いんで楽しめますよ。

大した答えになってなくてすみません。
確実に言えるのは10年以上前よりは楽しめなくなったということですね。
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 19:07:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pataya123 #-
早速の返答ありがとうございます、そうですか
10年前よりは楽しめなくなってるんですか?

自分はまだ3年位なんですが、料金的には自分も楽しめ
なくなってます・・・

patayaも行くんですけど、最近はソイカが多いです
ソイカはGOGO、patayaはバービアって感じでしょうか。

田舎から出て来たばかりの子はpatayaの方が遭遇
しやすい気がします、そんな時はサービス関係無く
当たりくじ引いた気がしますけど。
pataya123さん、
昔より楽しめたなくなるのはどこの国に行っても同じじゃないでしょうかね・・・
個人的に慣れてくるってのもあるんですが。
でも今初めてタイに来たとしたらそれはそれで楽しくてしょうがないと思います。

ソイカいいんですけど毎年のようにドリンク代上がってますよね!
ゴーゴーもあと数年したら安い遊びじゃなくなりそうで・・・

パタヤは断然バービアですね。
ゴーゴーはバンコクでも行けますし。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する