2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • オフ会とタイパブと大陸娘

  
気づけば月いち。
というわけで今月最初で最後のエントリーwww



もう1週間も前のことを今さらなんですが、

「プラスティック・ラブの彼方に」の高田さん主催のThai:Poオフ会に参加させていただきました。

実はこういうオフ会は初体験



当日のことを3行広告的にまとめると、

オフ会参加して、
その後タイパブ行って、
気づいたら大陸娘と・・・



んな感じで良いでしょうか?


ダメ?



じゃさっ、その前に、、、
最近流行りのドデカバナーポチっと
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ありがとうございます!



Thai:Poオフ会そうそうたるメンバーが集結していました。




ThaiPo_Party.jpg


神保町の駅ではこんなウェルカム タイポ!的な演出が。



でもあんだけ人数集まると誰が誰だか・・・
結局分からずじまいだった方も結構いました。 トホホ

確実に言えるのは、、、

皆さん濃い~です!



で、主役の高田さんはというと、
あのブログから勝手に想像してた通り、
まさにアインシュタインのような方でした!

いつの日か画期的な挿タイ性理論を発表してくれるのではないかと密かに期待してますwww


2時間ちょっとだったでしょうか?
あっという間でした。



さてそのあとは、、、
大人しく帰っ、、、、、、
ってか、この時間だと(ってまだ10時前ですが)帰れないような田舎から来てるもので。
田舎もんらしく夜の東京観光ですよwww


幸いにもオフ会で知り合った某氏が小声で、
「湯島のタイパブ行くけど、行っとく?」
って言うんで、
「もちろん、逝きます!!!」
って、テンション


なんたって、日本のタイパブ初体験ですよ!
いや~、初物ずくしだ。

タイに15年近く通ってるのにタイパブ行ったことないって、
笑われそうですが、、、

田舎にはタイパブなんぞないんじゃわい!




で、感想はというと、
ちょっとイメージとは違いました!
いや~普通にかわいい子がいるんで驚きましたYO。

みんな色白いし、
都会出身の子が多くて、
ある程度学歴のある子も多いみたいだし。
(ウソかホントか、、、)

でもね、やっぱお猿さんみたいな子もいないと落ち着きませんねwww


いや~家の近くになくて正解!
夜な夜な通ったらタイに行くお金無くなりますwww



隣に座った子に携帯番号教えたら、
営業メールが凄いっす!
「いま日本にいないから!」
って言ってるのに、
「待ってるね~」
って返事はおかしいでしょ!


で、タイパブ通の方に質問なんですが、
彼女日本に来てまだ1年も経ってないのに、
彼女から来るメール、
漢字交じりのバリバリの日本語なんですよ。
彼女がメール書いてるとは思えないんですが、、、


そういう係のお方がおられるんでしょうか?



そんなこんなで数時間楽しい時間を過ごさせてもらいました!
思わず癖で「ママ! この子ペイバー!」
って言いそうになっちゃいましたwww


けっこういい感じに酔いましたよ。
タイ、タイって言いながら、
ペイバーの出来ないタイはな、タイじゃねぇー!
なんて心の中で思いながら、
悶々とした気持ちで湯島のウォーキングストリートを歩いて、
気がついたら大陸娘と、、、


ってな夜でした。



ポチポチしてやってください!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 00:04:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青E9 #-
その節はキチンとご挨拶もせず、失礼ブッコキました(^^;
あーゆーのは、あーゆーので、別にちんまりお話しましょう(^-^)
私もアノ時間が帰宅ギリです・・・
関西在住ですので、中々お江戸のオフ会に参加する機会ありましぇん orz ヒーローさんともお会いしたいと思ってますが・・・^ ^ ;  私も湯島のタイパブ行ったことあるんですが、やっぱり「お持ち帰り」出来ないとねぇ~ それに、日本価格なんでやっぱり高いですよね
・・なんで、日本では遊ばずその分タイでタンブンしま~す 笑
  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 01:13:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 謎の「BNE男」参上! #S2RSkckc
その節は、すれ違い、どヴぉーも失礼しますた。
一応、幹事役の末席におりましたので、幸い、受付時にお顔とHNが見事に一致した方が数名おりましたわww。
結局、ワタクシめも、新幹線で上京してましたので、結局、湯島の仲町通りでオールですた。って、もしかしてニアミスしてました?
でわでわ、また、近日中にww
青E9さん、
あの日は本当にちゃんと話ができなくて。
せっかくに機会なのに・・・

ちゃんとギリギリ帰られたんですね!?
是非次回はタイランドで!
ヒロポン大王さん、

>日本で遊ばずその分タイでタンブン。
そう思ってても実際通える距離にタイパブあったらたぶん行っちゃいますe-263e-263e-263
幸い近くにないので良かったと自分に言い聞かせてます。

たぶん関西のタイ好きは関東の方たちよりもっと濃い~んでしょうね!?
僕奈良に5年ほど住んでて3%くらいは関西人だと勘違いしているので機会があったらぜひ大阪の方にも足を伸ばしたいと思ってます!
謎の「BNE男」参上!さん、
近くに座ってたんですがお話できなくて残念でしたi-195i-195
BNE男さんも上京組でしたか!?

ニアミスしてましたね・・・
タイパブ、土曜は12時で閉まっちゃうんですね。

それでは連休中にバンコクで・・・
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 10:33:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Demio #kkeEIdm.
こんにちは。
ハハハ、湯島のWSですか。
であれば、ベンジャロンあたりはsoi-Diamondかな。

ABAB側から入ると、確かに大陸からの方々の客引きが多いですね。
ここで、いかに捕まらないでタイパブまでたどり着けるか。いつも苦労しています。
それにしてもタイパブの飲み代は高いですね。
3-4回我慢したら、本国にいけちゃう、なんて考えるようになった今日この頃です(笑)。
Demioさん、

ベンジャロン??? 湯島は初めてだったのでまだほとんど分かりませんv-388
でも客引きはすごかったですね。
日本であんだけ客引きがいる繁華街も初めてです。
タイパブ4回通ったらタイ行けますね・・・
Pパブの方が若干安いような気がします。
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 22:03:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トゥリアン #-
タイパブ→大陸娘、って・・・ヒーローさんは私ですか???
私は会社から湯島まで電車で数分。
幸せな、いや辛い環境です。
タイで使う総額より湯島で使う総額の方が高い月もあり、生活破綻に近づいています。
今度上京された際は是非、ご一緒しましょう!!
トゥリアンさん、

似た者同士でしょうか?
会社から数分で湯島って、、、アンタラーイ マークじゃないですか!?


是非是非、暇があれば東京遠征させていただきます。
あと雪ちゃんのレポートも楽しみにしてます♪
当日幹事をさせていただいたNOBORUです。
お店の都合できっちり2時間で物足りなかったとは思いますが、湯島に行かれてのですね?
あのシールはThai:Poドラさんに原案作成いただきました。
7月には本家THE KEYの周辺に貼る予定です。
NOBORUさん、

実はあの日唯一撮った写真があれでしたwww
湯島はタイパブ自体が初めてだったからか楽しかったです。

ああいう張り紙見るとなんかワクワクします。
KEY周辺と言わず、空港あたりから貼っちゃって下さいwwwwwww
  • 07月 06 2010
    • 2010/07/06(火) 23:14:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • どらえもんデラックス #-
初米です。(^^)

幻のシールが流出してると…PMがまいりまして…あわてて…確認にまいりました。
駅の看板に貼り付けてあった写真は見せていただいたのですが…こういう使い方もあったのですなwww
タイで貼りまくられる日が楽しみでございます。

ちなみに…私…まだタイパブ童貞でございます。(^^)
どう考えても…同じ金額をタイで散財するとぉwww
数倍の破壊力があるのではないか?
そう考えてしまうわけでございます。(^^)
先日は湯島ご一緒いただきありがとうございました。
なかなか一緒に行っていただける方がいないので良かったです。

シリーフールズのジ・ジャをタイカラで歌う日本人初めてですのでびっくりしました。

また東京でいらした際はお付き合いください。
どらえもんデラックス さん、

初コメありがとうございます!

ああいうシールは知らない人が見たら???でしょうが、
やっぱテンション上がっちゃいますね!

僕はつい先日タイパブ童貞卒業いたしましたwww
はい。 金額考えると「あ”ぁーーーー」と思いますが、
入ってしまうとやっぱ楽しいっす。
taku320さん、

いえいえ、こちらこそ誘っていただき感謝してます♪
ジ・ジャはたまたま覚えた数曲の中の1曲なので・・・
もうレパートリーがございませんwwwww
次回までには頑張って何曲か覚えたいと思います。

ぜひまた今度。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する