2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 台湾版ぱっつん???

ぱっつんと言うほどのものでもないですね

こういうくだらない番組大好きです

よく見るとエリカ様に似てますね。







日本のテレビ番組って世界的に見てもちょっと奇異だと思うんですが、

バラエティー番組が多くて、やってることはほんとくだらない。

といいながらついつい見てしまうんですが・・・


台湾のテレビはかなり日本の影響を受けているように感じます。

まあクダラナイ番組が多い!

中流以下のホテルなんかは普通に日本のアダルトビデオが流れてるチャンネルがあったり、

中には完全モザイクなしなんてホテルも・・・

もちろん無料

そんな タ イ ワ ンテレビ情報w






そう言えば、

エアーアジアの無料航空券、GET出来ました

今月から事前のビザの申請が必要なくなったことだし、

airasia_bkk-rgn_02012011.jpg


ミャンマーにでも行ってみようか・・・


無料航空券って言っても、

燃油サーチャージやら諸税もろもろで1620バーツも取られました。

airasia_bkk-rgn_fare.jpg

気付かないうちにAirAsia Insure Premium 210バーツも徴収されてました

これと荷物の400バーツがなかったら、計1010ですね。

まあ1000バーツなら仮に行けなくても痛くないですから・・・


押しとこ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


台湾の情報はありませんが☆タイ繋がりでwww
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


いまどきの台湾娘
pretty-taiwan-girls-06.jpg


この子がどうしてもオカマに見えるのはボクだけでしょうか?
taiwan-girl-photos-03.jpg


コメント

  • 05月 19 2010
    • 2010/05/19(水) 17:13:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 源爺 #-
ヒーロー様・・・

爺にはオナゴに見えます、、、むしろ上の写真の左側の娘がカマっぽく見えてしまいマッスル、、、

まあ、、、仮にカマでも、、、この三人なら、いつでも珍ポ君、立たせてみせますゥ~、、、 (~@~)
  • 05月 20 2010
こんにちは。
AirAsiaのフリーチケットの件、知りませんでした。
当方もウドンタニのチケットをゲットできました。
昨日のアップ情報のおかげです。お礼を申し上げます。

ヤンゴンですか、当方も2度ばかり行きました。
かなり前なので、今はどんなでしょうね。
是非、レポートお願いします。
源爺さま、

> まあ、、、仮にカマでも、、、この三人なら、いつでも珍ポ君、立たせてみせますゥ~、、、 (~@~)

同感です! かわいいカマなら全然OKっす。
どうしょうもないタイマッサーのおばはんにきわどい所わさわさされただけでも立っちゃいますからwww
デミオさん、
お久しぶりじゃないですか!
AirAsiaの無料航空券はあまり宣伝しないのか毎回知らぬうちに終わっちゃってましたが、今回は発売数日前に知ってしっかりスタンバってました。
少しでも役に立てて光栄です。

ミャンマーは、ヤンゴンには特に興味無いんですがちょっと田舎の方に行ってみたくて・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する