2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • エアーアジアが100万席のフリーシートを今日から販売!!!

エアーアジアの来年度分のフリーシート、

今日から販売開始なんですが・・・

全く繋がりません 


airasia_freeseat05182010.jpg


やっぱ早朝とかの方が繋がりますかね?



今回は頑張ってお目当てのチケットゲットしたいと思います。


ポチポチしてね
ポチッと☆ヨロピク
にほんブログ村 海外生活ブログへ


こんな時期でもバンコク行ったるぜ!という方の為に
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


こんな台湾娘どうでしょう?

細いですね! こんな子に勧められたら車買っちゃいそうですwww
taiwan-girl-loves-car-honda-02.jpg

この子は檳榔娘ですね。
taiwan-girl-blue-tank-top-02.jpg

コメント

  • 05月 19 2010
    • 2010/05/19(水) 00:37:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 高田 亨 #JyN/eAqk
思うんですが、台湾の女の子って細い子多くないですか?
下手するとタイよりスタイルよい、と思うことあります。

ま、まだ台湾に上陸した事ないのに言うのはなんなんですが。

やはり一度密着マークをふりきって台湾に行かないと行けませんね~w
  • 05月 19 2010
    • 2010/05/19(水) 10:58:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青E9 #-
ビンロー噛んで、赤い唾をペッペしちゃダメになったんでしたっけ?
初めて台湾に行ったとき、みんな歯槽膿漏なのかと思いました。
あ~旨い水餃子とビーフンが食べたくなってきた!
高田さん、

> 思うんですが、台湾の女の子って細い子多くないですか?
平均的にはやはりタイの子の方が若干細いかと・・・
でも、台湾は病的に細すぎる子が結構いますね。

台湾の街中でビックリするほどかわいい子を見かけることは滅多にないです。
というのも台湾娘、化粧しない子が多いんです。
8割くらいの子はすっぴんじゃないでしょうか・・・

ぜひ台北経由バンコク行きとかで寄ってみてください。
青E9さん、

ビンローいまだにペッペッしてる人いますよ。
路上に吐いた跡があると一瞬ドキッとします。 血じゃないかと・・・

水餃子専門店たくさんありますね。
こっちは『餃子定食』頼んでもご飯付いてこないんですよね~。 
あくまで餃子は主食ですから・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する