2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 台湾にもあった、、、格安風俗

台湾で一発やろうと思うと意外と高くつくんですよね、、、

台北なんかだと4~5000元くらい取られるんでしょうかね?

地方都市でも2500元はしますからね。

そんなにかわいい子いないのに・・・


そんな台湾で見つけました

小さな路地の奥に見えるピンクの怪しいネオンが気になってたんですが・・・

さすがに中国語力レベル1では果敢に攻めるのは無理がある。



ってなわけでブラブラしてたら、


おっ!

taoyuan_001.jpg


なんの違和感もなく読めてしまった、タイ オー ケーの文字。


進んでみると、

taoyuan_002.jpg


暗黒クラブの匂いがぷんぷんします。

地下へ進むと、

入口に台湾人が3-4人いて何やらチェックしてます。

いや~全くなに言ってるか分からん・・・

「どこから来たんだ?」みたいなニュアンスだったと勝手に解釈して

数少ない中国語ボキャブラリーで「ズーベン、ズーベン」と連呼したら、

すんなり入れてくれました。



出稼ぎタイ人の集まる暗黒クラブだと思ったら、、、

どうやら普通のディスコでした。

taoyuan_aone.jpg

Image186.jpg


客は台湾人が7割。 みんな結構狂ったように踊ってます。

タイ人は25%といったところでしょうか。

残りはベトナム人とか・・・


ちなみにビールのピッチャーが300元(約900円)。

あんまり期待できそうじゃなかったんで1時間くらいで出ました。



次に見つけたのが、

taoyuan_disco01.jpg


タイ語で書いてあるとどんな店でも怪しく見えるのは気のせいか・・・


ここは客は少なかったんですが8割くらいはタイ人でした。

それにしてもタイ娘のレベル低いな~

Image187.jpg


って顔見えねぇーーーwww


何なんでしょうね?

可愛くもないのに、ショートパンツからTバックはみ出して踊ってる女とか・・・

いかにもタイらしいwww



何人かのタイ娘と話したんですが、

凹売りは少ないというかほとんどいないみたいです。

まあそうでしょうね。


タイでの仕事は収入低いし、

かといって体を売るのは嫌だ。

っていうので台湾に来てるわけですから・・・


って、夜の仕事できそうなレベルの子はいないぞ!!!




酔った・・・ また一人でピッチャー空けた

そんな帰り道。

午前2時。 ピンクのネオンがいっそう輝いてます!


酔ったもん勝ちだな。

どう見てもアラサー軍団ですが・・・


物は試し。  突撃じゃぁ!!!


台湾格安風俗。

Image193.jpg

taoyuan_1200.jpg


15分 1200元

酔ってても15分で逝ける神業を持つ男www



次回はフィリピンクラブにでも潜入してみたいと思います。


押してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


200902070001_20100514222118.jpg

コメント

  • 05月 14 2010
    • 2010/05/14(金) 21:57:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青E9 #-
こんばんわ!
タイぢゃないトコでも、タイ語を見つけると興味を持つ・・・
割りに私は辞書無しで読める単語は少なし・・・(^^;

タイ娘のレベルが高い子は、タイで稼げるから・・・

イマイチで頭弱い子が騙されて輸出されてるか、
元々ブサイ小金持ち華人系が遊びに来てるか・・・
そんな気がしたり・・・

最近、タイ湾行ってないなぁ~タイばかりで(^^;
青E9さん、

このたびはコメントありがとうございます。
(Thai:Poの方では何度かコメントしたことがあると思いますが・・・)
たぶん書き終わる前に一度アップされてしまってたかと思います・・・ スミマセン。


タイ以外でタイ語を見るとかなり反応しますね。

> タイ娘のレベルが高い子は、タイで稼げるから・・・
> イマイチで頭弱い子が騙されて輸出されてるか、
> 元々ブサイ小金持ち華人系が遊びに来てるか・・・
> そんな気がしたり・・・

そう、、、
なんか出稼ぎのタイ人って違うんだよな~
タイ人っぽくないっていうか、妙に真面目だったり。

昔は台湾よく行ってたんですか?
  • 05月 14 2010
    • 2010/05/14(金) 23:04:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青E9 #-
なんとなくROMらせて頂いてたのですが、
Thai:poでもお見かけするので、親近感が・・・(^^;

台湾は、スゲー沢山行ってたのですが・・・
CIが羽田から飛ばなくなってパッタリです・・・

エロ無しで、食べ歩き、足裏揉まれて、顔磨かれて・・・
故宮も何度も行きましたが・・・行き足りません。

エロの参考情報無くてスミマセン・・・(^^;
  • 05月 15 2010
    • 2010/05/15(土) 00:04:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 浅田maomao30 #42a.2Ue2
"可愛くもないのに、ショートパンツからTバックはみ出して踊ってる女とか・・・"


この辺だけで、逝けちゃいます!!

可愛くなくてもwwww


で、例の、台湾バージョン健康ランドはいかなかったんですか?www
青E9さん、

そうそう、Thai:Poで日記とか読んでるとすごい親近感湧きますね!

あっ羽田から飛んでたんですね・・・
ボクも成田まで行くのが面倒なんで羽田便復活してほしいですね!

> 故宮も何度も行きましたが・・・行き足りません。

故宮、行ってみたいですね・・・
話だけはよく聞きますが、、、まあ広いみたいで。

エロ情報・・・ いやいやいや、エロ情報以外のコメントも全然受け付けますのでw
maomaoさん、

逝けちゃいますかっ!?
さすがだ・・・

> で、例の、台湾バージョン健康ランドはいかなかったんですか?www

行ったことないですね・・・
話では聞くんですけど。

台北以外にもあるんですかね?
それよりも、来月の訪タイに向けて節約中なのでwww
台湾にも15分がありましたか?
ソウルの清涼里を思い出しました。
1200元だと¥3500くらいですか。
ソウルはW70000なので¥6000くらいしますけど好みの女の子選べるので楽しいです。
洗面器に入れた水で息子を洗われた時はびっくりしましたけどね・・・
おーーー テルメッチさん、
お久しぶりです!

ありまっせ。 台湾にも。
でも女の子のレベルは韓国の方が断然いいでしょうね! 
って行ったことないですが・・・

ちなみに台湾も洗面器でしたwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する