2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何気にいろいろ忙しかったここ1週間。

タイ最終日の一昨晩はおーちゃんやらMaoMaoさんやらラムヤイさんやらB専駐在員さんやらそうそうたるメンバーが集合してました。

諸事情で1時間以上遅れて合流したシーナカリンの某店

噂では聞いていたシーナカリン、

そこで見た光景は、、、、



うはっ、

男女18人の乱交パーティー じゃなくて皆さん紳士的にエロを働いてましたwww

さすがにシラフであの光景を見たら、、、

いや~、最初から参加したかった、、、 マジデ ザンネン

(詳しくはおーちゃんやらラムヤイさんのブログをどうぞ)

そんなタイ滞在最後の夜。 後ろ髪引かれながら日本に帰って来ました。





それはそうと前回の続きですね!


フェーン@チェンマイ Sに内緒で来ていたチェンマイ。

誕生日当日、突然目の前に現れた

そんなからかろうじて逃げ出し、

チェンマイに来ていたMちゃんをアパートからホテルへ移すことになんとか成功したのはいいが、、、


7時にはと会わなければ、、、

1時間ほどMちゃんとホテルで過ごした後、

『なんかタイ語の学校の友達が誕生日パーティー開いてくれるみたいだから2時間ほど顔出してくるね、、、』

『カァー』

ってことでなんとか2時間の猶予をゲット。


7時にセントランのSWENSEN’Sと会うヒーロー

の手にはSWENSEN’Sで予約おいたケーキが、、、

『ケーキどこで食べるの?』

『今からハンドンのおばさんの家に行くナ。 従妹とそのボーイフレンド(ファラン)も来てるし、、、』

ということでスクーターでハンドンに向かう2人。

ハンドンってチェンマイから30分ほどかかるんですけど、、、

食事まで用意してもらってて、もちろんお酒も入る、、、

さすがにこの状況ですぐに帰るとはいかず、

2時間ほど飲んだでしょうか、、、

『タイ語のクラスの友人たちが誕生日祝ってくれるみたいなんだよね、、、』

という同じウソをつきに送ってもらいなんとかチェンマイに戻る。


ここでが、『疲れたから今日は自分のアパートで寝る』と言ってくれたので、別れたあと急いでMちゃんの待つホテルへ戻る。

時すでに11時過ぎ・・・

帰ってきたら一緒にご飯食べようと約束してたんですが、

『ご飯は一人で食べたから、、、』

って、明らかに不機嫌ですよね?

まそれもそうでしょう。 2時間で戻る予定が4時間オーバー!

でもそこは大人のMちゃん、絶対に怒りません。


翌朝からの着信。

でもMちゃんを空港へ送って行くまでは無視。

着信回数13回!

12時過ぎにやっとMちゃんから解放されに電話すると、

泣いています、、、

なんで電話に出ないのか!と。 

でもすぐに会って、成り行きで凸凹したらすっかり機嫌良くなりました。

いや~タイ人は単純だ!


でもどう考えても2人から疑われてると思います。

Mちゃんからも

『いろいろ用事があったみたいなのに、チェンマイまで会いに行ってゴメンナサイ』

みたいなニュアンスのSMSが送られてくるし、、、


今後どうしていくか、、、頭が痛い。


ポチッお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

  • 05月 05 2010
    • 2010/05/05(水) 00:39:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 高田 亨 #JyN/eAqk
どうも。

他の女の子と会った後、凸の匂いチェックされません?
今のタイ嫁も前のフィリピン嫁も必ずパンツを下ろして
凸チェックしてきますww

あと、機嫌をとるには、やっぱり凸凹と....
ですよね~。

うちのも怒髪天を衝く状態でも、
金さえやればころっと機嫌がよくなります。

現金なタイ人、大好きですww色付きの文字
高田さん、お久しぶりです。

いや~、さすがに今まで凸チェックする子とは付き合ったことないですね・・・

凸凹の後って残り汁?が残ってたりするんで危険ですね!
イチゴの匂いがしたりしたら一発でアウト!

現金なタイ娘は時によつては有り難いです。
  • 05月 07 2010
    • 2010/05/07(金) 21:49:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラムヤイ #xEbBP1EA
ヒーローさんがいらっしゃった時、もう皆何が何だか・・・という感じでしたよね。
大変失礼いたしました。^^;


あら? コメント返信するの忘れてた・・・ v-436
ラムヤイさん、すみません。

あれが最終日だったかと思うと、、、 悔しいですっ!!!
次回こそは、おかま行きます?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する