2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 目の前に現れたのは、、、 天使か? 悪魔か?

誕生日当日。

タイ語のクラスが終わって階段を下りてくると、

そこに現れたのは、、、


不敵な笑みを浮かべた


フェーン@チェンマイ S

    



いやいや、これは夢だ!  と思いたい、、、


マズい。 非常にマズい展開。   


『なんでここにいるって分かったの?』

『何となくチェンマイに来ているような気がした、、、』

『あ~ぁ、せっかく黙って来て誕生日の日に驚かせようと思ってたのに、、、』
 (あくまでサプライズ演出の為だったと強調する)

『前に泊まったアパートとかいろいろ回ってヒーローが泊まってないかチェックしたんだけど、、、』
 (いやいや、そこまでされると、、、半ストーカー行為www)

『ケーキもSWENSEN'Sに頼んであるから、、、7時に出来る。』
 (チェンマイにいるか確かでないのにケーキを頼むという発想、、、さすがタイ人)




と、この間にまず今自分がいる状況をスーパーコンピューターの如くはじき出す。




目の前にはがいる。

アパートにはMちゃんが帰りを待っている。

さらにアパートはここから歩いて1分! すぐそこに見えている(爆)


危険極まりない状況。


に、今回はどこに泊まってるのかを聞かれる前にここから離れなければ、、、


『お腹が痛い!』と言ってトイレへ駆け込む。

すかさずMちゃんに「今日帰り5時くらいになる」とSMSを送信。

トイレから戻って、

『とりあえずセントランにでもいこう』と言い、バイクでセントランへ向かう。

バイクを停めに行く最中に『また、お腹痛くなった!』と言って一人トイレに走るヒーロー

しばらくトイレで今後の展開を考える、、、


どこにいるのかと電話をしてくる


チャンスはここしかない!

セントランの裏口から逃走するヒーロー 


にSMSを送信。

「どこにいるの? ちょっと用があるからまた7時にSWENSEN'Sの前で会おう」

どう考えても相手が不安になるような行動を取るヒーロー



すぐにアパートに戻りMちゃんと再開。


ここで一安心するわけにはいかず、

このままMちゃんがアパートにいると、今晩にでもと顔合わせなんて展開にもなりうるのでどうにかしなければ、、、


これだ!


早速ネットでホリデイインの予約を入れる。

で、Mちゃんには、

『せっかくチェンマイに来てくれたんだから、今日はピン川の見えるホテル取ったよ、、、』

とかなんとか言って、アパートを脱出。


プライオリティークラブのポイントが結構あるのでポイントで無料宿泊。

普段は1泊15000ポイント必要なのが、今回はキャンペーン中なのかなんと5000ポイントで宿泊出来た。


この後は7時にと合わなければ、、、


誕生日の夜の結末は、、、いかに

(つづく)


ポチ ポチ してね
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

  • 04月 27 2010
    • 2010/04/27(火) 13:50:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もっさん #-
狭いチェンマイですごいことになってたのですね!!!
続き早く読みたいです(笑)
  • 04月 27 2010
    • 2010/04/27(火) 23:20:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラムヤイ #2PRdxZIg
ヒーローさん、
血の気がひくような出来事ですね...。^^;

咄嗟の機転の利かせ方、修羅場をくぐり抜けて
いるからこそ出来る技ですね。
  • 04月 28 2010
    • 2010/04/28(水) 01:04:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヒロポン大王 #yGSqiEqk
いんや~、全く他人事感覚で申し訳ないのですが・・・面白くなって来ましたねぇ ^ ^; って、ヒーローさんはそれ処じゃ無かったでしょうが・・・続きを、続きを 笑
  • 04月 28 2010
    • 2010/04/28(水) 03:30:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ・・・・ #-
うそばっか、チキン野郎・・・・はい削除

ってか、チキン君
  • 04月 29 2010
    • 2010/04/29(木) 16:05:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あ~ #-
はいはい、うそは良い事じゃないけど

ブログやってる奴は、そんな奴ばっかでしょ!

このヒーローさん? ちょっと痛いねえ!
もっさん、

ほんと、チェンマイ狭くて悪さできません・・・
続き、もう少々お待ちくだされ。
ラムヤイさん、

ほんとに血の気が引くというか、挙動不審になりました・・・
そんなに修羅場なんかくぐり抜けてきてませんよ!

もう懲り懲りです。
ヒロポン大王さん、

自分も今まで人の話では聞いていたんですが、、、
まさか自分がこんな立場になるとは、、、予想外だった。
ちょっと気を抜いてました。

最悪の事態には至らなくて良かったです・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する