2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェンマイに来てとりあえず数週間は(フェーン@チェンマイ)に見つからないようにビクビクしながら過ごすことになるヒーロー

その間に某バービア嬢 ファイちゃんをつまみ食いしてしまったんですが、

どうもかなり気に入られてしまったのか、3日連続でアパートにやって来る始末。

さすがにこのままズルズルと行くとマズいので、

割り切った関係だというのを示すために、ここはしっかり渡すもの渡す。

このファイちゃん、客の9割以上がファランというチェンマイのバービアで働いているにも関わらず、大のファラン嫌いという変わり者。

結構いい子でキープしたいんだけど、この狭いチェンマイではムリだ!



ここ数週間は週2回ほど日本の携帯からに電話をして、

『いま中国で仕事してるから、たぶんチェンマイに行けるのは誕生日過ぎたくらいになると思う』

とウソをついてたんですが、

2回目くらいの電話で、

昨日ヒーローに似た人見掛けたナ!

とか言われドキッとしたりしながらも、『そんなわけないじゃん!』となんとかかわす。

いや~女のカンってヤツでしょうか、、、 怖い、怖い、、、




そんなこんなで、いよいよヒーローの誕生日前日バンコクからMちゃんがやって来ました。

チェンマイに2泊の予定。

この日は何事もなく、アパートに来て、ご飯食べに行って、凸凹して無事終了。



さあ問題の誕生日当日。

この日はタイ語のクラスがあったのでMちゃんをアパートに残し昼過ぎまでレッスンを受けに行く。


クラスが終わって学校から出ると、


そこにには、


満面の笑みというのかしてやったりというのか、


そんな笑みを浮かべた女性が・・・・・・



頭の中がパニックになるヒーロー   


(続く)


ポチ ポチ してね
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


ソンクラン@チェンマイで見かけたストライク娘(いちばん右の子)

041310songkran.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する