2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • もしかして二股か? 不器用なヒーローには無理でしょ...

本日遂に4週間のタイでの任務を終え日本に帰国する日がやって参りました。


いつも思うんですが、この日常社会へ戻る侘しい気持ちと誘惑から開放されるほっとした気持ちが混じってとっても複雑な気持ちになるんですね。


って、そんな感想はどうでもいいので、バンコク オ○ニー日記でも書きますか。


昨日は、

前日テルメで会ってTEL番ゲットした BOWちゃん@25歳 but 子持ち に誘われ昼からデートしたわけです。

ちなみに前回のブログ記事ではめんどくさかったので、テルメに寄った事は省略しましたwww

じゃあ、とりあえず映画でも観ようかとエカマイで待ち合わせ。

なんと、BOWちゃん予想外に待ち合わせのたった15分遅れで到着。 

で、チケット売り場まで来たところで、BOWちゃん、、、

『ボーリングがしたい!』と タイ人特有の気まぐれ発言。

まあ、訳の分からないタイ映画を見るよりはマシなのでボーリング行ったりました。

BOWちゃん@ボーリング場
04262009a.jpg

やっぱりショートカット良いですwww でも貧乳www


で、ボーリングしたわけです。 昼間から2人でビール ピッチャー2杯も飲みながら...

1ゲーム目は100対102でいい勝負で負けたわけですよ。

BOWちゃん、女の子にしてはフォームも様になっててかなりボーリング好きと見た。

したら、BOWちゃん調子に乗って、

『次のゲームは負けた方が100バーツね☆』って。

結果、ヒーローまさかの178@10年に1度くらいしか出ないぞこんな高スコア で、勝ってしまったわけです。 でも、BOWちゃんもまさかの138という高スコア!

もちろん負けず嫌い&ギャンブル好きなタイ人、ここで引き下がるわけなど無く、

『もう1ゲーム ナ』

って事で、やったわけですが大人気無いヒーローまたも勝利!

結局腕がパンパンになりながらも更にもう1ゲームやったわけですが、

またも勝ってしまい25歳の小娘から300バーツも巻き上げてしまいましたwww



ボーリング終わって、

『今からウチ来ない?』って誘われたんですが、残念ながら他の子との予定があったので曖昧に断りました。

帰り際に、『ちょっと用事あるから5分くらい待っててね!』

って言われて待ってると、彼女戻って来て何か渡すから、

『何?』って聞いたら

『誕生日プレゼント』って。

ああ、そういえば前日、『おととい誕生日だったよ』って言ったような気がしたなぁ...

という、まさかのサプライズ

って、まだ会って2日目ですよ。

こういうさりげないタイ娘の気遣いに嵌ってしまうんだなぁ...

と、一人でタイ娘の訳の分からん優しさに浸るヒーロー。

でも、もらったポロシャツは、、、






04262009b.jpg

こんなの、、、、、、

改めてタイ娘のファッションセンスに疑問を持つ今日この頃...

ってこんな派手なの普段着れないし、、、





夜はというと、

前回会ったMAMちゃん (過去記事はこちら)


MAMちゃん@MBKの映画館
04272009b.jpg

が、前回会って以来ずっと会いたいと言っていたので7時にホテルで待ち合わせて、どこ行きたいか聞いたら 『ハードロックカフェがいい』 ってことで、超久しぶりにハードロックカフェ行ったりました。


金持ちは飲みに行くところも違いますね。


カクテル1杯300バーツって、庶民は滅多に行けません。


ってか、MAMちゃん昨日もここでスナリー(スナリーって誰?と思った方は自分でググって調べてチョ)と友達6人で閉店まで飲んでたみたいで。


スナリーも誘ったんですが、昨日飲みすぎでグロッキーなので今日は休養日!ってことで、、、


結局2人で、ジョニーウォーカーのゴールドがキャンペーン中で2000バーツ!だったのでボトル入れて2時間ほど飲んでたんですが、


途中で気分が悪くなってきたのでそのままホテルに帰って、


エロ娘と化したMAMちゃんと凸凹。


気分が悪くてもちゃっかり凸凹はするエロ侍www


紳士的エロ侍はもちろん生中田氏www


さらに今朝は何故か6時に目が覚めてしまい、目覚めのモーニング凸凹


MAMちゃん、

『今日は空港まで送ってくね』


って事で深夜便なので丸一日一緒に過ごすことに。

(今日は帰る前にひとっ風呂浴びに行きたかったってのはホントの話、、、)


まあ、お昼食べて、買い物して、映画見て、、、ってな感じで。



MAMちゃん、新しいサンダル買うのはいいけど、今まで履いてたヒールをその場に捨ててくなんて、、、


なんてブルジョア!



途中で薬局寄って、見た事ないような薬買ったんで、

『何?』

って聞いたら、

『飲まないと子供出来るかもしれないでしょ!』

って、、、

初めて、モーニングアフターピル なるものがある事を知った無知なエロ侍

って、危険日だったのね!

そんな薬がそこらの薬局で普通に買えるんですね、それも50バーツとかで。

さすがアメージング タイランド



そんなタイでの最終日。



そんなMAMちゃん、

さりげなく、





『私あなたの彼女だよね?......』



って、アンタラーイ な発言。


なんて返事していいのか困った、、、マジで。

お金持ちだし、性格もホントいいんですよね。



さて予想外の二股。


ヒーローこの後どうなる???


乞うご期待!!!


二股でもいいじゃないか!
と思った方、

ポチポチ押してね!
  
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメント

爆弾処理班のぶたぺんです。

MAMちゃん、暴発しそうになりましたら、私が後をひきつぎますのでご安心を!!
って、結構マジで興味がありあmす!!
もう若い子より、三十路の女のほうが良いですよ!!!
爆弾処理班ぶたぺんさん、

では機会があれば是非スワッピングパーティーでもしましょうwww

Mamちゃん、6月に仕事で1ヶ月くらい日本に来るみたいです。
詳しくはまた。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する