2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~、


やっとフェーン@チェンマイの手から脱出して昨日無事バンコクにやって参りましたでござる。


やけに日本人多いと思ったら、ゴールデンウィークじゃないですか。


今日から出国ラッシュだそうで。


チェンマイでは全くといっていいほど遊べなかったので、散財してやろうと意気込んだのはいいが、


結局はGo-Go巡りになってしまったわけで...


まあ、1人じゃあクラブなんかにも行けないし、、、と弱音を吐きながら1人寂しくGo-Goハシゴして飲んでたというのはホントの話。


パッポンのGo-Go3軒ほど周って、相変わらずというか可愛い子などいるはずも無く、適当に切り上げてソイカへ。


ソイカは滅多に行かないんですが、多分15年くらいの訪タイで4回くらいしか行った事無いんじゃないかと、、、


いろんなタイのお下劣ブログを見てると、ソイカフリークが多いこと。


という訳で暗黒Go-Goストリート ソイカ へやって来たのはいいが、予備知識が無いためどの店がいいのか分からず適当に4軒くらい周ったんですが、、、


どうにもヒーローには馴染めませんね。


ってか、ドリンク高すぎないか? By ヒーロー@半ニート貧乏雇われエロリーマン


結局可愛い子は見つからず、最後にBACARRAの2階で20B札50枚ほどばら撒いてブルジョア気分に浸りながらソイカを後に。  



というわびしい結末。


つーか、BACCARAで隣についた子は下のブラックホールまで触り放題だったゾ。

ソイカでは普通なのか? それともたまたまか?

と、そんなお触りパブ的な所は気に入ったので、今日からソイカフリークの仲間入り☆


そんな全く面白くない昨日の出来事@バンコク




本当は今日帰国の予定だったけど、せっかくだからあと1泊していこうと思い飛行機の予約を変更したのはいいが、


今泊まってるホテル、、、『今日は満室です』って。


オイオイ、観光客減ってホテルはどこも空いてるんじゃないの?


キャンセルも出なかったので仕方なくネットで探して、


スクンビット15に新しく出来たDREAM HOTELって所に泊まってみます。


Agodaで朝食付きで5000円ちょっとでした。




手抜きしないで、可愛い子の画像もアップしてね☆

と思った方は、押してね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメント

なんですと!!ブラックホールに入れ放題!!!
じゃなくて、さわり放題でしたか、、
先走ってしまいました。。。
ぶたぺんさん、 まいど!

ブラックホールに入れ放題!!!
なんてバーがあったら行ってみたい。

もう10年ほど前になりますが、パッポンの2Fにあるとある薄暗いGo-Goバーで数百バーツでしゃぶってくれる子はいましたwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する