2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~ん、全く面白くないですね。

なんと言って彼女の手から逃れて外出したらいいか分からん...

という訳で昨日も丸一日フェーンと一緒に過ごしたわけですが、

あと、そんなに大した事じゃないんですが、昨日はフェーンと会ってちょうど1年目という記念日で夜は一緒に飲みに行ったわけで。

で、行った先がというと、何故か 超ローカル&錆びれたカラオケバー な訳で、

そのバーで1番高い370バーツのウイスキーのボトル入れて飲んでたんですよ。

しばらくすると、フェーンの従妹 ソムちゃんがやって来たんだけど、話を聞くとこれがとんでもない女な訳で、、、

ソムちゃんとタイ人ギグ。
Image013.jpg

このソムちゃんまだ17歳なんですが、毎日のように酒飲んで、タバコも吸うわ、男も何人かいるわでかなりのツワモノ。

ここに来る前にも、かなり飲んでいてすでにマオマオでした。

ソムちゃん、酔っているせいもあって、しきりに

『私は悪い女だ』

『もう一生結婚できない』

『いい男なんかいやしない』

などと、かなり自虐的になってました。

話し聞いたら、13から学校は行ってないらしく、16でチェンマイのバービアで働き始めて、すぐにどうしようもないファランに掴まりロストバージン。  まあ、その後も何人かのアフォなファランと付き合うわけだが誰も彼女をサポートする訳でもなく、毎回若い体を弄ばれて捨てられるというお決まりのパターンな訳で。

そんな愚痴を聞いている間に、あっという間にボトル1本空けてしまったのでこの日はおとなしく帰りました...


はぁ~、1人でのみに行きたいポ、、、


おもしろ タイブログは、
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

   ↑
こちらへどうぞ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する