2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~参った...

タイにいるのにまったく遊びに行ってない! というか行けない。

というのも、フェーン@チェンマイが学校が休みなんで1日の大半が拘束状態。

まあ、それはそれで良いのですが、

3日に1回くらいは違う女とチョメチョメしたいというのが本音ですょ!


チェンマイ初日。

フェーン、まさかというかナイスタイミング?の生理3日目

本当は、生理中の女とヤルのはイヤというか、、、血がきらいというか、、、後処理メンドクサイですよね? なんですけど、4ヶ月ぶりともあって嫌がるフェーンを半ば無理やりヤッてしまいました。

もちろんベッドが汚れて、初日からシーツ洗ったというのは内緒です。www

メンドクサ、、、

生理後なのであと数日はナマで出来るのでヨシとしよう。

先週末は彼女の実家に行って、

”海の家” ならぬ ”川の家” に行って昼間から酔っ払ってました。

こんな所で、
h04042009a.jpg

h04042009b.jpg

フェーンと親戚8人ほどで、
h04042009c.jpg

健全な1日を過ごしました。


昨日はというと、

こんな無駄遣い!

h04062009a.jpg

YAMAHAのFinoを新車で買っちゃいました。www

保険も入れて総額48000バーツ

(48000バーツあったらタイっ娘新車で何人買えるかなんてアフォな想像してたのは内緒ですょ)

さっそくお寺行って(フェーンが行けってうるさいので)、安全祈願?してきましたよ。


まあ、チェンマイ滞在中はほとんどソンテオで移動してたんで、移動費に1日200バーツくらい使ってたわけですよ。  そのうち元は取れるでしょう。  これで行動範囲が広がります。

チェンマイいない間はフェーンが使うわけで、というかフェーンは自分の為に買ってくれたと勘違いしてますが、、、

で、さっそく今日ノーヘルで捕まりました。www

まあ罰金100バーツなので。


で、こんなタイポップスのCD大人買いしたというのはどうでもいい話で、、、
h04062009b.jpg


どうにかして遊びに行きたいのですが、、、


こんな金縛り状態のヒーローに

1ポチお願いします☆

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




コメント

私の嫁さんもタイ人(バンコク)なので2月に従妹の結婚式でバンコクに帰った時に私は仕事だと嘘を言って1週間ほどマニラへ逃亡しKTVやLA Cafeで遊びまくっていました。
その他の時にはバンコク在住の日本人の友達と飲みに行ってくるといってはマッサージとかテルメでせっせと励んでいます。帰った後に匂いとかチェックされるので石鹸とかは使わないよう注意しています。携帯番号は日本人名と暗号でチューレンを管理しています。浮気ばれたら大変な事になるのはわかっていますがおいしそうな御馳走を指をくわえて我慢なんかできない性分なもんで・・・

微笑み返しさん、コメントどうも。

チェンマイは狭いので、なかなかウソついて遊びに行けないんですよ。
いつどこで彼女の知り合いに見られるか分からないので。

マニラですか...
ここ7-8年は仕事のついででしか行ってないので、久々に仕事無しで遊びに行きたいですね。

そう、最近は携帯が悩みの種で、、、もう1台遊び用に買おうかと思ってます。
こんな可愛いパッツン彼女がいるのに、贅沢言ってはだめですよ~
と、言いつつも、私は毎日でも違う女とやりたいですけどね。
男ってしょうがないですね~
ぶたぺんさん、まいど どうも。

ってか、ぶたぺんさんのブログ見てるせいで、ボクの女遊びは超質素に思えてしょうがないんですけど、、、www

ほんと毎日違う女がいいですね。
はじめての子の場合は興奮度が違いますからね。

それにしても、チェンマイ死にそうに暑いっす。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する