2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
何気に2日連続でUPだほ~い。


あっ、もちろん今回もエロい記事ではないので、
エロご希望の方は、

『タイ ぱっつん バンコク バンコク 風俗 素人 エロ日記 super light』

なんかどうでしょう?
タイトルからしてエロそうでしょ?
えっ、最近更新されてない?
そんなことないですよね・・・ ね? 


もちろん使えるタイ語も無しなので、
ワンポイントタイ語講座の方は、
こちらの、

『おかわり!! ブログ』

なんか使えるタイ語満載です。




さてさて。

昨日も書いたけどね、
来週から最近お騒がせのお隣さん、
タイ語だとプラテート チン
とかいう国に行くので、
航空券の予約をしました。


北の方のそんなにメジャーじゃない某S市なんですが、
日系の2社と中華系の1社が成田から直行便を出してるみたいです。
毎日飛んでるのはA社だけで、
J社とC社は共同運航で週4だけ。

というわけでA社の航空券をウェブから検索すると、
4種類の運賃タイプが出てきます。


エコ割7WEB          72,720円
エコ割スタンダードWEB  200,720円
ビジ割7WEB         182,720円
ビジ割WEB          246,720円


会社の下級層はもちろんビジネスなんか乗れないのと、
帰りの日程が変更できるチケットとなると、
200,720円のチケットになってしまいます。

中国行きのチケットって高いですね~




そんなわけで、
一番安い、日程変更できない72,720円の航空券を買いました!


えっ、何故かって?

だって現地からの成田行きの片道チケットRMB 3319約45000円)なんですもん。

予約した日程で帰れなくて、現地で片道チケット買ってもエコ割スタンダードWEBの値段よりも8万円近くも安いですから^^



日系の航空会社ってどうしてこんな運賃設定にするんですかね~


ちなみに韓国のK社のソウル乗り継ぎの便は、
8万円台でしたが、ちょっと乗り継ぎが悪いですね・・・




おっと、忘れずに!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方に書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」




20101207_df351.jpg

こんな子と遊びたいーーーー!

コメント

エロ侍師匠・・・ご紹介ありがとうございます・・・
って書かないとイケませんね・・・(^^;

そーゆー手で来ましたか・・・

日系はキッチリマーケティングをして、足元を見る
「日本らしい」料金体系です・・・
競合が無い路線は高く、LCCや鉄道の料金には対抗・・・
そんなイヤらしい経営しても倒産するんだから、
不要な従業員や、余分な給与を払ってるんでしょ。
株の損失返せ!
>> エロ侍師匠・・・ご紹介ありがとうございます・・・

紹介って言うよりは僕の手抜きに利用させていただきました^^;

日本の航空会社っていっつも後手後手のような気がします。
あっ、株持ってたんですね!
まあ紙切れにならなかっただけでも、、、^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する