2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今年はもうタイに行けないのか、、、

今年はもうタイには行けそうにありません ><
あわよくばクリスマスに、、、
って思って特典航空券の予約も入れて、
パタヤのホテルも予約して、
行く気満々だったのに、、、

15日から2週間ほど中国の北の方に飛ばされます。

そんなわけでクリスマスは大陸娘と、

アーン

な感じになりそうです。


1479767494.jpg





使えそうなタイ語講座

さすがに1回で終わるのもあれだと思い、
もう一回だけやりますよ。

というのも先月パタヤで見たこの映画、

The Dog

ชิงหมาเถิดTHE DOG

の中でメガネっ子が携帯に頻繁に書いてた言葉。
これかなり気になったので、、、

เสือก
     
スゥアック

【日】出しゃばる
【英】intrude, meddle

直訳すると「この出しゃばり!」ってな感じなんでしょうが、
ニュアンス的には「うざい!」みたいな感じでも使えると思います。

タイ人は口喧嘩の時によく使うみたいですね。


タイ人の女の子が余計なこと言ってきたら、
『スゥアック』と返しましょう!

大喧嘩になること間違いなしです^^





そういえば1週間ほど中東に飛ばされてたんですが、
今回初めて羽田空港使いました。
空港までの時間が短縮されるのはいいんだけど、
帰りが深夜着ってことで、よく考えたら、、、

家に帰れないんですね。
なんせ田舎なもんで^^;


まあ上野あたりに泊まって、
湯島直行って手もあるんですが、
今回は日曜の夜だったんで蒲田に泊まったんですが、、、

羽田空港も一長一短ですわ。




me12042010.jpg

中東はある意味罰ゲームだ、、、
唯一の救いは往復で20000マイルほど貯まる事だけっす。



読み逃げ厳禁!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方に書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

  • 12月 07 2010
    • 2010/12/07(火) 02:19:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 新井広大 #oyrireJc
最後のさしんが、、、罰ゲーム感満載ですwww
イイですね!中華娘!
も一回と言わず、チョコチョコ書きましょうよタイ語(^-^)

会社任せの航空券は、条件極悪で、シャレにならないので、
面倒ですが自分で手配してます。

中東は石油王の娘狙いでお願いします!
丸1日女性の顔を見れない日があるというのはほんと罰ゲームです!
こんな国に住んだら確実にホモに走りそうですwwwww
僕も航空券はすべて自分でやってます。
まっ、日本に事務所がないのでしょうがないんですが、、、

中東の娘を狙うには先ずはイスラム教に改宗しなければならないので、
現実的に無理です!

タイ語は『おかわり!!』ブログのリンクを張ることでカバーしたいと思います!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する