2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日シンガポールで6時間ほどトランジットの時間があったので迷わずMRTに乗ってALJUNIEDまで。


夕方5時半頃にゲイラン周辺を彷徨ってみるが時間が早いせいか一人も立ってませんでした。


7時頃からようやく中国、インドネシア組が現れ始めたんですがまあ少ないですね。


7時半の時点で、

インドネシア娘4人(ロロン12)、大陸娘10人ほど(ロロン12と14の間に3人、ロロン8と10の間に2人、ロロン8の某ホテルエントランス付近に5人)でした。




ちょっと気になるものを見つけました。

ロロン16と18の間の通路です。

DSC3000.jpg


電灯と監視カメラが設置されてます。
6時頃にテストしてる様子を目撃したんですが、
これが防犯防止の為のものなのか、女の子を立たせないようにする為のものなのか、かなり気になるところです。


ちなみに他のロロン間にもカメラはまだ設置されてないポールはいくつか立てられてました。




クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログへ





最近タイ関連の日記はThai:POの方に書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

コメント

昨年は・・・行きました・・・2度も・・・
買いませんでしたけど・・・(^^;

国としてはアメリカに居ると錯覚するイメージでした。
ちうこくじんの作った憧れの都市?
でも、路地はちうこく・・・アンバランスはイイですが
物価が高いのが・・・
シンガポールは1日で十分ですよね・・・

物価高いですかね?
まあ車や住宅は別にして、食べ物なんかはかなり安いと思います。

あっ、ホテルも高いですね・・・

なんかアンバランスなんですよね。


これは気がつきませんでした!
ゲイラン・ロードに近いこの路地は、裏賭博が多いものの、GS裏のこの辺りではやっていないはず。
9月にこの付近で美形小姐が一人で立っていましたが。

シンガポールらしくない「ゲイラン」が好きなのに。
「国家に監視されている」感覚って、息苦しいですね。
> これは気がつきませんでした!

僕が行った時にちょうど設置していたので本当に最近です。
カメラ設置の目的がはっきり分からないので今後どうかるか・・・

僕はたぶん12月中にもう一度シンガポールに立ち寄る機会があると思うのでまた状況報告します。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する