2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DSC01882.jpg
 
こんなの買ってPCのキーボードに張り付けてみました^^
これでやっとこさタイ語を普通にタイプできます。

そんなわけで今後は
タイ語講座メインのブログ
に路線変更・・・




ってのは冗談で。


でもでもついでだから、
気になる使えそうな単語をたま~に紹介。

打倒おかわりブログ by青E9師匠


では今日習ったばかりの単語。

ขึ้นอยู่กับ~

         
khwn yuu kap~

【日】~次第
【英】Depend on~、Up to~

แล้วแต่(レーオ テー)は多分知ってる方も多いかと。 
その丁寧な言い方が「クン ユー カップ」。



実際書いてて分かりましたが、
アオイーク先生これ毎回やってるのはすごいわ。


というわけで、
今回が最終回かなwww



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







さてさて、本題です。

つい先日ロイコーのとあるバービアに行きました。
ここには2年半前にチェンマイに来た当初からよく顔出してたんですが、先日行ったらママ以外知ってる顔がありません。
今年の4月には6人ほど働いていた子たちがすべて入れ替わってました。
ママに聞いたらみんなファランの彼氏が出来て水揚げされ帰って行ったそうな・・・

それにしてもすごい水揚げ率です。
働いてた女の子もルックスに関しては大したことなかったんですけどね~
でも性格はみな良かったですから。


バンコクやパタヤなんかに比べるとチェンマイの水揚げ率はかなり高いように思えます。
やっぱり擦れてない子が多いっていうのが一番の要因だと思うけど、チェンマイのバービアでは女の子から「ホテル行こう」と誘って来るケースはかなり稀だと思います。


ドリンクも横に座ってしばらく話してから申し訳なさそうに言ってくる子も多いですから、そこら辺はバンコクやパタヤの遊びに慣れてしまうと拍子抜けするくらいです。



バンコクやパタヤで散々酷い目にあった方は、是非チェンマイに来て癒されてみては^^



DSC01848.jpg


DSC01850.jpg

ぱっつん通学風景。
チェンマイってほとんどバイク通学なんですよね。
ぱっつんが後ろシートに横向きに座ってる姿はかなり萌えますw
見えそうでまた見えないんだ・・・これが。



ランキングが上がった暁にはぱっつん動画【通学編】撮りに行ってきますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

英語の掲示板って、ルックスやらアソコの具合やらFの技術・・・に点数をつけている投稿が多いですよね。
あれ見てると、ルックスに8点9点がついているケースは稀で、6点あたりが多数派。
よく「ファランの好みは日本人と違う」と聞きますが(確かにその傾向も感じますが)むしろ彼らはルックスを日本人ほど重視しない気がします。自己主張の強い自国女と違う「癒し感覚」を求めているのかと。

で、次回訪タイはチェンマイ遠征に決定!!!
擦れていない子、やっぱりいいですよね~。
調教しがいありますし。
何だか無性にチェンマイ行きたくなってきました。
でも、なかなかバンコクの魔性から抜けられない自分もいます
悩むな~。
いつもご紹介頂きありがとうございます(^-^)

私も・・・スグやめるツモリだったのに・・・
オメェーのクダランブログ「タイ語しか興味ネェよ!」
って、遠まわしに生温かい声援を下さる毒者様が・・・

バンコクで隠密行動するからドキドキ・・・チェンマイ?
チョットいいかもーっ!
そうそう、英語のサイトって細かく点数つけてるところ多いですよね!
ファランの場合は遊ぶというよりも囲ってしまうのでやっぱり性格重視になるんでしょうね。
結局日本人みたいにルックスから入ると上手くいかないケースの方が多いんですよね。

是非チェンマイ探索してください!
短期なら絶対バンコク、パタヤの方が面白いですが、
ある程度日数があればチェンマイはお勧めです。

まあでも田舎ですよ。
その分金掛かりませんがw
> いつもご紹介頂きありがとうございます(^-^)

こんなエロブログで紹介されてハタ迷惑かと思いますがwww
そこのところは大目に見てくださいね^^

> オメェーのクダランブログ「タイ語しか興味ネェよ!」
> って、遠まわしに生温かい声援を下さる毒者様が・・・

ドキッ。
たまに今日のタイ語から下を読み忘れることがあるとかないとか・・・


まあチェンマイはジジババの来るような所ですよ。
気が向いたら彼女と一緒に旅行でも。
  • 10月 16 2010
    • 2010/10/16(土) 22:46:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • LAY #-
ヒーローさんこんにちは!

水揚げですか~、短期旅行者には難しいかな?

それでも普通に出勤してる子いるとかいないとか

聞きました!

返信遅くなってすみません。

気にいった子を水揚げしても日本にいたら向こうで何してるか分かりませんからね・・・
その点水揚げするようなファランはタイに住みついちゃいますから。
日本人でそこまでする人は滅多に見掛けないですよ。
お久しぶりです。

お使いのタイ語ステッカーは日本語キーボード用のもののようですが、どちらで入手されたのでしょうか。

よろしければ教えてください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する