2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • タイ人CA盛りだくさんの夢の路線

 
最近皆様の期待に応えられるようなエントリーが全くないんですが・・・

だってみんな当然エロエロな記事でしょ! 読みたいのは。



本日もエロなしポポポ。


どうしてもエロ!という方は、
こちらをどうぞ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





そういえば、昨日成田空港でこんな光景が。



Image249.jpg

Image251.jpg


タイ人CAが10人ほど。
制服見ての分かるようにJ○L。

でもでも、バンコク線じゃないんですね・・・
聞いたらホノルル線らしいです。

チープっぽい日本人CA数人以外はすべてタイ人CAみたいです。


というわけで、タイ好きな方。

ハワイ行くならJ○Lですぞ!

ホノルル路線でCAにタイ語なんかで話しかけちゃったりしたら、仲良くなれること間違いなし!
連絡先なんかもらっちゃった日には、
ハワイで@!%$@#*#@%なんてことも・・・
(妄想中^^;)



P.S.くれぐれも機内でのセクハラはほどほどに・・・



ってセクハラしたらハワイ到着後連行されるのでくれぐれもご注意を!!!





そんなこんなで、
タイ行きまであと4日となりました!

まあその前にシンガポールでウォーミングアップがあるんですが。



pretty-nurse-in-singapore-02.jpg

シンガポールにはこんなミニスカナースがいるという噂。




pretty-vietnamese-poly-girl-01.jpg

ベトナム人も捨てがたいなぁ。。。




ここまで読んだら 押してってね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

JALの子会社のJALWaysってのが、メインタイ人で・・・
JAL便なのに、JO***ってJOになってるヤツは居ますね
プーインが・・・

最後のベトナム人・・・反応してしまいますが・・・(^^;
  • 10月 02 2010
    • 2010/10/02(土) 13:41:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • maomao30 #42a.2Ue2
もちろんエロしか期待していませんよ。
それ以外は飛ばし読みですからwwwww


で、なになに、、、J○Lのホノルル線?

そうですか、、、、
で、どうすればいいんですか?www
  • 10月 02 2010
    • 2010/10/02(土) 19:42:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶん左衛門 #-
ANAがJALに負けているのはこの一点ですね(笑)
スタアラとしてはANAに頑張ってほしいです。
そうですじゃるうぇいずですね。
ハワイ便以外もJO便はコンタイCAがメインなんですかね?

ベトナム娘、アオザイ着せたままヤリたいっす!!!
チョッ、ちょーーーストレート意見ありがとうございます。
ではエロブログ復活しますか・・・

JO便に乗ったらぜひ携帯番号なんか聞いちゃって下さい。
合言葉は、
『今度会った時に愛フォンあげるよ!』

『もう持ってます』って言われる可能性も大ですがwww

で、いつの日かコンタイCA制服パーティーでもやりましょう^^
  • 10月 02 2010
    • 2010/10/02(土) 23:29:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • BOB #-
うーん、JOは乗りたや、JLは嫌い(><)どうしたもんでしょう?
確かに最後のベトナムに反応してしまった、私はHentai…
僕もJALに乗る機会は今後もほぼないと思いますので、
ANAが出資するLLCには是非コンタイCA採用してほしいですね。
香港の投資会社との共同みたいですが、中国人CAは勘弁してほしい^^;

  • 10月 03 2010
    • 2010/10/03(日) 04:03:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 高田 亨 #JyN/eAqk
JAL のタイ人 CA 最高です。
乗客にもたくさんいますよね。
昔、電話番号ゲトーしましたw
使わなかったけどww

ところで、月曜から急遽シンガポールに行くことになりました。
コラボできますか?

僕も何故かアンチJAL派なので、
気持ちよ~く分かります。

ベトナムっ娘、シンガポールはけっこういるんですよね~
今回はトライ出来るかわかりませんが・・・
JO便は一度乗ってみたいですね!

シンガポール来られるんですね!?
是非コラボしたいですね~
連絡先、僕の予定なんかを成田着いたら別途メールします。
このメガネっ娘のベトナミーゼ、いいですよね!!
顔もカワイイけれど、とにかく細くて長い脚。
その細さと対照的な巨乳。
で、星州でまたナイスなベトナミーゼをGETされたみたいですね?例の81でしょうか?
ミニスカナースにはどこで会えますか?
詳細報告、お待ちしてます。
> このメガネっ娘のベトナミーゼ、いいですよね!!
> 顔もカワイイけれど、とにかく細くて長い脚。
> その細さと対照的な巨乳。

そう、このミスマッチな巨乳が激モエですよ~

> で、星州でまたナイスなベトナミーゼをGETされたみたいですね?例の81でしょうか?

当たりベトナミーゼはOTでゲトしました。
今回はほとんどアメリカ人が一緒だったのとホテルが徒歩数分ということで毎晩OTの流れでした^^;

シンガポールについては少しばかし新しい情報があるのでもうすぐブログにアップします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する