2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイと日本の時差は3日くらいあるんでしょうか?
タイにいるとなかなかタイムリーにブログの更新が出来きないです
よってもうすでに3日ほど前の事なんですが・・・



タイに着いて早々6990バーツのテレビをタンブン
なんて毎度タイムリーなエントリーをしてくれるタンブン魔人 ラムヤイさんやっぱすごいですね。



さて16日のタイポばら撒き祭りも無事終わって、
ちゃっかりマンダリン@ナナで調達した子と興奮冷めやらぬ中やる事やって、
(特記するような子でもなかったので詳細は略www)
翌日パタヤへ向かったとさ。



今回のメインは先月バービア@ソイ7で釣り上げたこの子







pattaya 06202010002

(たまたまなのか、お金がなくて服買えないのか、昨日もこのトップス着てたなぁ・・・)


このチャイヤプーム娘@20と「また来月も来るから」、
との約束をしっかりと守るため。
皆様、「日本人はしっかり約束を守るぜよ!」というイメージをソイ7の一部地域に植えつけてきましたwww


それと、これは後付けなんですが、
16日のばら撒きに参加したタイポメンバーの何名かが興奮冷めやらぬ中、
「パタヤでもやろうぜ!」って事になりまして、
急遽18日にばら撒き第二弾@パタヤが決定いたしました。



さて17日にパタヤに入って5時からバービア@ソイ7に出勤です。



Pattaya_07172010001.jpg


伝票11枚だったかな? 
これで1000バーツちょとですから・・・
安いですね~
もうちょっとローカルなバービア行けばビール1本35~40バーツの世界ですからね。



実は僕の同僚でブライアンってアメリカ人がいるんですが、
パタヤにもうかれこれ10年ちょっと住んでて、その彼とも久しぶりに会ってきました。
毎度のことなんですが、、、前回とは違うフェーンでしたwww
ちょっと羨ましい事にかわいかった・・・
しかもブリラム出身。←これはかなりアツい。

セカンドロード沿いのソイ5と6の間にあるマクドナルドの隣のバー(名前忘れた・・・ ビリヤード台が6代くらい置いてあるお店です)でビリヤードやりながらパタヤの女事情について語り合いました。

僕とブライアンのフェーンが玉突きしてる間に、
ブライアンがチャイヤプーム娘と何やら話してたんですが、
あとでブライアンから「She is too serious! Be careful・・・」と忠告を頂きました。
いやいや、、、Be carefulって言われても・・・


そんな忠告を貰いながらパタヤの女事情を語ってくれました。
ウォーキングストリートで働く女とBic Cの前辺り(彼のテリトリーがその辺らしいw)要はちょっと外れのバービアで働く女の違いを。

彼曰く、
「ウォーキングストリートで遊んでる分には全く問題ない」「まあヤツらはビジネスライクなので後々もめることもまずない」

でも
「そこら(Bic Cの前辺りwww)のバービアで働く女と一歩深い関係になると後でトラブルになる事が多い」
というのである。
実際彼も3度ほど修羅場を経験したらしいです ←学習能力なしwww

特に若くて田舎から出てきて数ヶ月とかいう子は少しでも優しくされると、それが1日2日の関係でも惚れてしまうんでしょうね・・・ 
そういうビジネスライクになれない純粋さを持つ子はパタヤにはまだまだいるようです。


上で“一歩深い関係”と書きましたが、
まずはお金を要求しなくなるということでしょうか。
(「その代り他の女には一切目をくれるな!」という間接的な脅しみたいな・・・)


要は客からフェーンにアップグレードした時点でリスクは付き物ということですね。
フェーンへのアップグレードはこちらが要求しなくても勝手にされたりもしますし・・・
更には頼んでもないのに「あたしあなたの為に仕事辞めるナ」なんてミラクルワードが飛び出す場合もwww

タイにはギッグ制度という大変素晴らしいルールがあるんですが、
このルールが通用するのはバンコクのような都会のみで、
イサーンなんかの田舎から出てきたばかりの子には通用しないみたいです。


というわけで、
そんなリスクにあえて立ち向かおうとしているバカがここにおりますwwwwww

「若いうちの苦労は買ってでもしろ!」

っていうしね


イサーンには一度も行ったことがないので、
取りあえずはチャイヤプームに一緒に行くという約束を守って完結できればと思ってます。






「タイに住みて~」って思う人も多いようですが、
住んだら住んだでいろいろ大変みたいです・・・
年に数回とかの方が思いっきり遊べるんじゃないでしょうか・・・




Pattaya_07172010005.jpg


某バービアの新入り(左二人)。
本日見学で明日が初仕事というまさにフレッシュな2人。
ハッキリ言って可愛くないですが・・・



DSC00073.jpg


〆はやっぱりパタヤ版暗黒ディスコ
相変らず凹売りの巣窟です。
でも喰える確率は最新のCRエヴァの確変確率より高いのは間違いないwww



ここまで来たら、最後にポチっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


☆バンコク夜遊び情報満載☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



コメント

ルーカー → ルーカーディー → ルーカーピセート
この辺りで良いのですが・・・
アイテムとして親や親戚(コープクルア)が登場して・・・
フェーンにレベルアップしてしまいます・・・
「海外送金」という呪文は覚えたくないのですが・・・(^^;
青E9さん、

> ルーカー → ルーカーディー → ルーカーピセート
なるほどルーカーの下はルーカーキーニャオでしょうかwww

さすがに「海外送金」という呪文を覚えるレベルまでは達していないようです。
  • 07月 24 2010
    • 2010/07/24(土) 00:11:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶん左衛門 #-
いろんな意味でブライアンとは友だちになれそうです(笑)
ぶん左衛門さん、

> いろんな意味でブライアンとは友だちになれそうです(笑)

僕、基本的にアメリカ人はそんなに好きではないんですが、
彼はさすがパタヤに住みついてるだけあっていいヤツです!
怒ってるのを一度も見たことがないんですよね・・・

もう17年くらいの付き合いです。
機会があったら紹介します。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する