2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 写真で見てみよう  タイポばら撒き祭り in バンコク

まず最初にこの企画を提案していただいた高田さんに感謝します。

企画した当人が参加できなかったのはさぞかし残念だと思いますが、
少しばかりでも雰囲気が伝わればと・・・





DSC00038.jpg


やはり祭りと言えば、子豚の丸焼きwww
初めて食べましたが、ホント美味かったです。





ThaiPo_07162010_02.jpg


この画はすでに他でアップされれると思いますが・・・
これにもう少し追加されたんでしょうか!?

10秒後には店のビアガールやらウェイトレスが後ろにずらっと並んでたのには笑っちゃいましたwww
貰えると思ったんでしょうか・・・
暗黒娘も一般のウェイトレスも所詮一緒ですねwwwwww










ThaiPo_07162010_04.jpg

ThaiPo_07162010_06.jpg

ThaiPo_07162010_05.jpg


第一弾@ナナ某店。
撒くのに夢中で札が舞ってる写真がねぇ~~~~~~


この店になかなかいい子がいたんですよ!!
でもこれからまだ何件か行くし・・・
「また戻ってくるから」と約束して、
取りあえずペイバーしてキープしておいたのは内緒wwwwwww










ThaiPo_07162010_07.jpg

ThaiPo_07162010_08.jpg

ThaiPo_07162010_09.jpg

ThaiPo_07162010_10.jpg


第二弾@ナナ某店。
狂喜乱舞。

なかなかいい写真が撮れません

ちなみにこのナナの2店は吹き抜けでないので皆さんステージに上がって撒いてましてwwwww
結果、飲み物こぼれまくりwwwwwwww




このあと雨の中ソイカへ大移動ですよ。









ThaiPo_07162010_11.jpg

ThaiPo_07162010_12.jpg

ThaiPo_07162010_13.jpg


第三弾@ソイカ某店。

ここが一番盛り上がりましたね!!
上から撒けるってのがやっぱいいです。

餌に群がる鯉を想像していただければ・・・
入れ食いwwwwww






ThaiPo_07162010_14b.jpg


みんな、はち切れんばかりの笑顔ですwww



ビバ ばら撒き



このあとティーラックに寄ってセクハラして、その後はタイポメンバー鉄板コース?の”〆のテルメ”wwww


トゥリアンさんプレゼンツ『ウィンウィン祭り@テルメ』に期待を膨らませ一同テルメへ・・・



・・・・・・



トゥリアンさん既に逃亡済みwwwww



そんな楽しいひと時でした。
今回も参加した方の半数くらいの方とはほとんど話せませんでしたが、
ぜひまた次回、機会があったらお話できればと思っています。



頑張ってパタヤ編もアップしたいと思います
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

  • 07月 18 2010
    • 2010/07/18(日) 20:15:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • カーサン #-
日本人の恥。
日本人を貶める行為は辞めてもらいたい。
  • 絶賛!

  • 07月 18 2010
    • 2010/07/18(日) 20:51:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • どら #-
【無駄】を楽しむのが遊び(^^)
日本人は『女を買う』という意識が大きいばかりに理解できないだろうが、これは、元来ファランの遊びである事も理解できないだろう。
ファランが作った遊び場で、ファランの方法で、ファランを越える遊び方をしたわけだ、これほど日本人として痛快なことはない。
ただ、黙って、女の機嫌をとるために、金を払う男には理解できないだろう、それも痛快である。
いやぁ~壮観ですね!
赤服の影響で、みんな経済的に厳しい中、一部限定ですが経済援助になり、
彼女らのネットワークで「夢の様な出来事」として駆け巡ってるでしょうね!
「今日は、私の店に来てくれないかしら?」と夢見て出勤率が上がれば、
GoGo全体の底上げになって、皆でwinwin! うぃんうぃんオジサンもwinwinですね!
カーサンさん、

毎度、恥を晒してるこんなブログに目を通してもらいコメントまで頂いてありがとうございます。

だけどね、人生楽しんだもん勝ちですよ!
僕らも楽しい、彼女らも楽しい。
これでOKじゃないでしょうか?

人それぞれ価値観も違うと思いますし・・・
カレーが好きな人もいれば。そうでない人もいる。
そんなレベルです。




> 日本人の恥。
> 日本人を貶める行為は辞めてもらいたい。
  • 07月 19 2010
    • 2010/07/19(月) 12:13:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tama #-
初めてコメントさせていただきます。
THAipoで、このばら撒きのイベントを聞いて、記事を探しましたが、写真付のはここだけでした。

ありがとうございます。

僕も、普段なら、あまりピンポン玉とかは好きじゃないんですけど、今の冷え切ったバンコクの状況、thaipoメンバーの雰囲気とかを考えると、「有り」だと思いますよ。道義なんてものは、相対的なものでないといけないし、そうでないものは、しょせん官僚的にならざるを得ないと思います。

とにかく、今回のばら撒きに参加できなくて、大変残念です。次回は、誘ってくださいね。
どらさん、

> 【無駄】を楽しむのが遊び(^^)
そうですよね。
結局1人当たり女の子と2晩遊べるくらい撒きましたけど、
ぜんぜん損したとか思いませんからね。

パタヤはファランが多いので彼らもつられて撒いたり・・・
とにかく女の子に楽しんでもらうのが目的であって、
さらに撒いてる側も面白いですからね。
ゴーゴーの場合は有名店じゃない方が断然面白いですね。
青E9さん、

今回も青E9さんとはほとんど話せませんでしたね。
これからもゴーゴーの発展を願って努力します!
次回また機会があれば是非・・・
tamaさん、
初コメありがとうございます。
タイポで見かけるtamaさんですよね?

ばら撒きに関してはいろいろ意見もあると思いますが、
単純に撒いてる側は楽しいし、
もちろん女の子も楽しいだろうし、
それに尽きると思います。

次回は(っていつだ?)ぜひ参加してください!
大勢だと撒く量が違いますから・・・
  • 07月 20 2010
    • 2010/07/20(火) 12:04:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しの権兵衛 #-
20バーツばかりではなく、中当り100バーツ、大当たり500バーツ、1000バーツなんかを混ぜておくと、面白いと思います。
-さん、

> 20バーツばかりではなく、中当り100バーツ、大当たり500バーツ、1000バーツなんかを混ぜておくと、面白いと思います。

当たりを入れるのも考えたんですが、今回はとにかく枚数を撒くということでやりませんでした。
他にも携帯番号記入したり(後からタンブンします・・・的な)とか考えたんですがwww

次回はちょっと工夫してみたいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する