2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕刊の3行広告ってなんて言うんですかね、



エロの心をくすぐりますよね?



海外の新聞にも似たようなのがあるんですね。



ニュージーランドの英字新聞読んでたらありました!



こっちのはかなり大胆です。



アメリカの新聞とかにもあるPERSONALという友達募集的な欄があるんですが、



さらにその中にADALT ENTERMAINMENTというのを見つけました。



ちょっといくつか抜粋してみますと、



ALEXA Sensual erotic massage by Russian
Sexy brunette. Ph 021-072-376●

ALISA $50 Thai, Sz6, sexy, busty,
28yrs, Papatoetoe. 021-185-383●

ALANA(19) Tall slim Kiwi, Size 10.
021-264-870●

JAPANESEUmi: Atrractive sweet student,
21 yrs, tiny, busty, 36dd, sexy, pretty, gorgeous, kiss, top service,
pvt CBD. Ph 021-203-648●

YUKO Sz6 Lalami, slim sexy body, nice looking,
kissable & enjoyable. Epsom. 021-0258513●



すごいですね! こんなのが200ほど載ってます。  一般の新聞にですよ!



日本人とかアジア人も多く、まあインターナショナルです。



う~ん、ワーホリで来たけど働くのがメンドクサクなってこういうのに手をそめるって感じですかね。



一つ気になったのが、Aで始まる名前が多いこと。 アルファベット順に並んでるので名前をAで始まるようにしたほうが前のほうに載るからでしょうね。



実際どうなのか試してみたいですね。




イエローページにはお決まりの、

P1020856a.jpg

P1020857a.jpg



ポチッと☆最後に
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」





中国のコンパニオンガールは数が半端ないですね

cws39857jfd94209.jpg

c73646840dfhjjkfe8403.jpg



コメント

  • 12月 23 2009
    • 2009/12/23(水) 11:45:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mollew #-
中国のコンパニオンすごい数ですね。
みんな足がきれー!圧巻w
でもニュージーランドですよね?展示会?中国人??

3行広告は是非お試しいただきレポをwww
mollewさん、

昨日帰国しました。
最後の写真はネットで拾ったものですwww 紛らわしくてスミマセンv-435

次回は個人マッサ試したいですねi-185

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する