2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 世界3大殺人料理の一つ 台湾殺人鍋とは、、、

今朝はかなり気分がすぐれません。



というのも昨日の鍋のせいです。



昨日は日曜だったんですが午後から仕事で工場へ行き、



仕事が終わって工場長が飯に連れて行ってくれると言うので、



ほかに3人加わって、



行ったのが必殺台湾鍋ですわ。

chiayi112909001.jpg






これが、はっきり言いますが激マズです。



まずね鍋のメインがそんなに好きでもないですよ。



写真ではあまりよく分かりませんが、こんな感じ。

chiayi112909003.jpg




他に牛蒡やらジンセンのようなものやら何故かアンズとかその他もろもろ。



体には良さそうですが、、、、、



それにエノキ(これは普通)に羊の腸なんかを加えた鍋に、



十全補薬酒とかいうわけの分からん中国酒を、


chiayi112909002.jpg



チョッwwwwww  入れすぎwwwwww



日本料理で使う日本酒のように隠し味とかなら分かるんですが、



ボトル(500mlくらいのやつ)ドバッと入れちゃいました。



煮込んでるのでアルコールはある程度飛ぶんでしょうが、



それでも食べたときに咽るわ、舌がしびれるは、、、



さらにビールも飲んでて、5分おきに乾杯ですわ。 中国流www



この殺人鍋、実は今回が初めてではなく5回目くらいです。



台湾ではポピュラーみたいです。



以前は3時頃まで飲んで、日本なら「ラーメンでも食って帰るか」となるところを、



とどめの台湾殺人鍋食わされた苦い思い出がありますwww

(酷評しすぎwww でもそれほど不味い。)




酒があまり好きでない人にとっては罰ゲームそのものです。




みなさんも台湾に来て「鍋食べに行こう!」と言われたら覚悟してくださいwww





そんな訳で、今回もまったくエロとは無縁の台湾出張でした。




ポチッと☆ヨロピク
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する