2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ヶ月ぶりのバンコクです。


夜の10時過ぎにホテルにチェックインしたのにもかかわらず、速攻遊びに出かけましたw


ほんと、どんだけせっかちやねんってくらいの勢いで。


まあ途中はメンドクサイので省いて、


本日なんと訪タイ16年?17年?目にしてデビュー戦@ソイカ


まあ、ソイカ自体10回も来た事なかったんですが、ほとんど勢いでムーちゃん@Tilacを連れ出しちゃいました。


12時過ぎに行ったんですが、客の入りが悪かったのか30分くらいしたら5人の子が周りに座ってたw


基本的にノリのいい子だけを集めてみんなでショット大会。


ソイカでは普通みたいですがみんなオッパイ出したw


乳首とか普通に舐めてくるし、、、


ソイカばんさーい!


まあ、いつものことですが初日は飛ばしすぎました


精子はそんなに飛びませんが、、、


酔ってるのでここら辺で。


押しといてください↓↓↓ (メンドクサイのでバナー貼りません!!!)

コメント

  • 10月 03 2009
    • 2009/10/03(土) 05:09:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • S&M #-
何度か楽しく拝見してます。
Tilacいごごちいいですよね、ムーちゃんって
ちょっと胸の大きくて鼻の低い、日本人が好きな子
じゃないですか?たぶん自分もお世話になったと思います。Hの後携帯番号渡されたんで覚えてます。
最近はナナよりソイカの方が楽しい気がします。
S&Mさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ソイカ初心者ですが、ボクはTilac派ですw
って、まさかの穴兄弟ですか、、、
確かにちょっと胸大きかったなぁ、鼻もタイ人っぽい鼻だったなぁ、、、
でもムーちゃんなんてありふれた名前ですしね、、、
はい、#213です。 どうでしょう?

では、また覗いてください。

  • 10月 03 2009
    • 2009/10/03(土) 19:05:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • S&M #-
はいはい、多分そうだと思います

穴兄弟ですねえきっと、何かの縁でしょうか?

Tilacも日本人増えましたよねえ、何処かでお会いして

かも知れませんねえ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する