2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 残暑お見舞い申し上げます From 次回の訪タイが決まったエロ侍

こににちわ。

それにしても暑いです。

暑いのでプロフィールの写真を爽やかなのに変えてみましたw

5年後の自分www

もう、ホントにこのまま行くとこの写真のようになるんじゃないかと不安のメタボエロ侍

ちょっと前に体重量ったらびっくらポン!

いったいいくつの水子の霊がボクの肩に乗っかってるのでしょうか、、、

でも驚く無かれ、体脂肪率は13%って出た!  機械壊れたw

そんな訳で10キロの減量を固く決意したヒーロー@管理人。 乞うご期待。



最近ランキングが下がってきたのでポチッとご協力願いまする。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






さてさて、



タイ行きの航空券ゲットしましたよ。



今が旬のメンズスパに行くために!



ホント半ニートの身には4-5万の飛行機代の出費もツライ。



という訳で、



今回もNWのマイル使って無料航空券ゲットですぜよ。



NWの成田便は時間が悪いので、今回もインチョン経由のKALにしました。



マイルは使いきれないほどあるのに遊ぶ金が無いwww

 

で、今回はなんと、



9月終わりから11月後半までの50日間の修行。



まあ、フェーン@チェンマイの誕生日とタイ語のクラスとロイクラトーンに合わせたら50日間になった。



このうち40日くらいはチェンマイですけどね。



もうすでにバンコクでの宿も予約して、どんだけヤル気満々やねんって話ですが、、、






こんな面白いTシャツ見つけた!




nyokinyoki.jpg


ってか、こんなの公然わいせつとかで捕まるだろw


でもウケる事間違いナシ。



もっと面白いエロブログをお探しの方は、
にほんブログ村 海外生活ブログへ




タイで遊ぶなら必見
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

  • 08月 25 2009
こんにちは。訪タイ1ヶ月以上とは羨ましい。それもチェンマイに長期滞在ですか...僕も5月に行きました。期待していなかったんですが、バービアやパブが結構楽しかったですね。また行きたいな。
デミオさん、こんばんは。

初めまして、、、ですよね?
1ヶ月以上も休みが取れるほど仕事が少ないので、実際金銭的にはキビシイです。
チェンマイのバービアとかパブはバンコクとはまた違いマッタリ出来るのでいいですよね。
意外と学生でバイトしてる若い子とかもいるし。

  • 08月 25 2009
    • 2009/08/25(火) 21:59:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • maomao30 #-
すごい!

そんなに行かれるんですか?

僕も9月頭に行く予定です。まだ、とってませんが、、、まぁ、平日なのであいてるでしょう、、。

機会があれば現地で遊びましょう。
  • 08月 26 2009
そうですね、若くて素朴な感じの子が多いです。これとは別に”奥様の館”なんて刺激的なカラオケ置屋もあって、飽きない街ですね。滞在レポート楽しみにしております。
maomaoさん、コメントありがとうございます。

もうすぐじゃないですか! 
もちろん目的はメンススパ?

ボクは50日間といってもほとんどはチェンマイですし、その間はフェーンの目もあってもちろん遊べないので滞在費はそんなにかかりませんし、、、

オフ会も延期になったみたいなので、次回機会があったら遊びましょう。


デミオさん、
あの有名な”奥様の館”行ったんですか?
ボクはまだ行った事ありません。。。
って、今でもやってるんでしょうか?


  • 08月 31 2009
hiroさん、こんにちは。奥様の館、行きましたよ。今でもやっているはずですので、是非トライしてみてください。右と左、2件並んでいますがそれぞれ個性があってどちらも潜入する価値があります。場所はご存知ですね。ご参考になるかですが、僕のレポートが”裏タイに天使を求めて”ブログにありますので時間があるときにでも参照ください。
デミオさん、
レポート読ませていただきました☆
3泊4日であれだけ体験するとはさすがですね。
GWに行ってたんですね。 ボクは4月に1ヶ月ほどいたので入れ違いでしたね。
サユリではやられたみたいですねw
次回は是非「奥様の館」突撃します。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する