2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • そういえば前回タイから帰ってくるときにこんな事あったな、、、

あららら、、、


3週間も放置してたんですねw


それではここ3週間のエロ侍の軌跡でも、、、本当はメンドクサクテ書きたくないポ





久しぶりに出張が入ったので飛ばされて行ったのが、、、


砂漠のど真ん中w  もちろん昼は45℃オーバー!


なんか最近仕事といえば中東! みたいな感がある管理人ヒーローですが、、、


なんとかアラブの金持ちを手なづけようと頑張ってきた、、、







って、ウソですw


しがない雇われ契約社員、タダの使いっぱしりです。 悲


ほんとのところ、アラブの金持ちに囲われたい。


どんだけ金余ってんの!ってほど水のように使ってくれますが、


ほとんどがウチの会社に搾取されてしまうわけで。  ボクの給料は、、、悲しくて言えない。




謀反じゃ~! おりゃぁ~!!!



って、そのうちホントに謀反を起こそうかと奇策中。


そんなボクの近況なんてどうでもいいですねw


まあエロとは無縁のアラブの国の写真でもどうぞ。


ksaruh080909001.jpg


女性はほとんど見かけないんですが、こんな♀ならそこら辺にたくさんいるのですゾ。
ksaruh080909002.jpg




そんなテラ可哀想なボキに愛の一押しを!

にほんブログ村 海外生活ブログへ





タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



さてさて、タイトルの本題はというと。


そういえば、先月の訪タイから帰るときにこんな事があったな、、、というまあどうでもいい出来事です。



TGの深夜便にチェックインしようと並んでいると、


どう見ても10代の若いタイ娘が近づいて来て話しかけてくるではないか。


Excuse me khaa

(タイ娘の『~カァー』は何度聞いても萌えますw)


Yes?

(はいはい、あなたみたいな若い子がこんなエロ侍に何の御用でしょうか?)


I'm sorry to ask this to you. But,,, I'm studying at high school in Japan.

かなり綺麗な英語を話す子でした。


Okay,,,』(高校生? で、何でしょう???)


My luggage is overweight,,, If you don't mind can you check in with me? Because I cannot pay for overweight.


Hum,,,』(なるほど、そういうことね。 こんなおひとよしそうな日本人に頼めばどうにかなると思っている訳ですねw)

何でもタイ航空のチェックインカウンターの女性がこんな裏技を教えてくれたらしいんですが、、、

普通はダメでしょ?  でもここはタイ。 

(さあどうする?)

(一緒にチェックインするって事は、席も隣で、、、 こんな若い娘とあんな事や、こんな事まで、、、  さらには日本に行ってからも、、、)






ahhhh.jpg





おっと、妄想、暴走w


迷った挙げ句、


『やっぱり、あなたのバックになんかマズイ物でも入っていて捕まったりしたら困ったりもするのでゴメンなさい』


と真っ当な理由言って、断ったヘタレ侍です。












本当は、彼女がブサイクだった!!!


という、、、 非常に残念な出来事。


あぁ~こうこうせい


その時のあなた!  ブサイクで正解です。


可愛かったら、こんなエロ侍の毒牙にかかるところでしたからw




次回は、

中東の帰りに寄ったシンガポール半日エロ観光の様子でも、、、

コメント

  • 08月 24 2009
    • 2009/08/24(月) 22:08:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • インド人 #ZvmPCRA.
こんにちは。いつも先生のBLOGで勉強しております。
しかし今でもこんな子がいるんですね。
やっぱり中身は酒井法子さんが大好きな関係の
粉末なのでしょうか? 気軽に「いいよ」って
行ってしまったら非常にまずいですね。
なんか海外に慣れているとかえって無警戒に
なっているんではないかと自分が心配です。
改めて空港では気をつけなくてはいけませんね
インド人さん、

コメントありがとうございます。
やはり海外ではちょっと気を抜くとトンデモナイ事も起こりえますからね。
タイではあまり聞きませんがm、フィリピンではたまに聞きますね。

インド人さんはインド在住でしょうか?

また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する