2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • チョッ オマイラ フライングじゃないか?

週末ですね。


って、長期休暇中のエロ侍には全く関係ない事ですが、、、www


昨日は赤いヤツらがターペー門周辺の道路封鎖して、まったく不便極まりないというか。


(アパートがターペー通りからちょっと入ったところなので)


何を考えてるんだ! ヤツらは。


いや~ 相変わらずチェンマイは今日も暑い!


という事で午後ブラブラ出かけると、後ろから、、、


バシャーーーーン!!!???






と、ズブ濡れ。



ってか、オマイラ フライングだろ?


カメラとか携帯とか、戦闘準備出来てないんですけど。


そんなのお構いなしって...?





という訳で、


チェンマイでは、一足先に


一部のアフォなタイ人とファランによって


ソンクランが開幕しました!


ターペー門の周りは凄いことになってました。 

04112009a.jpg


チェンマイにいるアフォなファランはみんな消えてくれ...
04112009c.jpg


こんな汚いお濠の水を掛け合うわけで、
04112009e.jpg


こんな簡易水道もあちこちに出来てたり、
04112009f.jpg


こんな子供達も背中にタンク背負って参戦。
04112009g.jpg


トゥクトゥクをハイジャックして踊る女もいたり、
04112009i.jpg

お姉さん、白いT-シャツはスケスケGOODですよ!


たま~に、パッツンでバイク乗ってる子もいたりして、、、

ズブ濡れパッツンは萌えますね~


と、どうでもいいフライング ソンクランの報告でした。www


もっとズブ濡れ、スケスケのタイ娘を見たいという方、

ポチッと応援ヨロシクね☆
↓↓↓↓↓
a href="http://overseas.blogmura.com/thailand_nightlife/">にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する