2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ちに待ったタイランド。  

今回はNWのマイル使ってビジネスクラスwww

NWの成田ーバンコク便は時間が悪いので、今回はKALのソウル経由。

こんなガラガラのビジネスクラスで、
K03312009a.jpg

それほど美味くもないビビンパ食って、
K03312009b.jpg

韓国人スッチーたちのピチピチの制服眺めながら、バンコクでの妄想にふけって、

スワナプームに着いたのが、昨晩の9:45PM。

さすがビジネスクラス、5分も待たずに荷物が出てくる。

そっこーでタクシーに乗り込んでスクンビットのホテルに着いたのが10:45PM。

(前置きが長すぎました、、、)


意気込んできたのはいいが、ホテルに着いた途端かなりの疲れが、、、

このまま寝たい、、、


でもそこは巨根凸 短小凸が許してくれません。

仕方なくお決まりのパッポンのGo-Go行って、取りあえず知り合いのチーママ達に挨拶して、ビール2杯飲んだ時点で疲れもあってか、すでにマオマオ。

初日なのでホテルに帰って休もうとするが、何故か足は暗黒援交バーTERMEへ。


昨日はファランが多かったが、相変わらず変態日本人も多い。
で、以外にも昨日はストライクゾーンに入る子が結構いた。

まあ、やる気なくカウンターで1人でジントニック飲んでたんだけど、あまりにもやる気無いオーラが出てたのかモーションをかけてくる子がほとんどいない。

しばらくすると、隣に4人組来店。  しかもその内3人がストライクゾーン、さらに2人は振ったらホームランになるような、、、  

さっそくその中で2番目にカワイイ子(何故2番目か? う~んなんとなく)とお話。

コラート出身のTIPちゃん22歳。 ON NUTで美容師やってるらしい。

片言の日本語しゃべったんで、ちょくちょく出入りしてるんじゃないでしょうか。


息子凸が言う事を聞かなかったので、仕方なくwwwお持ち帰り。

TIPちゃん、自ら『わたしM』といらぬカミングアウト!

ということで、優しくいたぶってあげました。
中には出さないということで、半ば強引に(彼女Mだから。 と勝手に解釈)生凸凹!!!

フィニッシュはお腹へ。 (中でちょっともれたかも、、、というのは内緒)


写真は頑なに拒否。

ヒーロー『写真撮らして』
TIP『ダメ! どうせインターネットでしょ!』
ヒーロー『違うよ...』
TIP『ダメったら、ダメ!!!』

と、駄目押しされました。

で、無理やり撮ったのが、
B03312009a.jpg

B03312009b.jpg

と、全くエロい写真が撮れません。 爆死www

最近撮影拒否の子多いです。


という訳で、今日も元気に散財してきやす。


ポチッとヨロシクね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する