2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ちょいエロ侍、タイ南部国境の町ダンノックを行く 【前編】

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

下に行く前に押してってね

某おかわり先生が僕の事をエロ侍師匠と呼ぶのですが、
おかわり先生のブログより上位にランキングされたことなど、
一度たりともないので師匠と呼ばれるのはどうなのかと、、、

そんなわけで、
「一度でいいからおかわり!!ブログより上位に」
キャンペーン実施中www

さらにさらに、1位になった暁には、、、

フェーン@チェンマイを期間限定大公開!


えーと、こんな感じでいけますかね???





では本題にw


やって参りました、タイ南部マレーシアとの国境の町

ダンノック


バンコクからペナンに帰る直行便が満席で仕方なしに飛んだハジャイ
ハジャイと言えば僕が以前に愛読していたブログの主ぶた○ん氏がホームとしていた町。



DSC04459.jpg

DSC04464.jpg

バンコクやチェンマイ、イサーンとは明らかに雰囲気が違います。


どこのどいつがテロリストじゃぁーーー



・・・・・・


ハジャイからマレーシア国境までは車で約1時間。
翌日の昼までにペナンに戻らなければならないため、
今回はハジャイには寄らずバンで国境へ向かう。


夕方4時頃に国境に到着。
国境手前で降ろされます。


DSC04466.jpg


日曜の夕方ともあって国境は大渋滞。
この感じ、メキシコのティワナからサンディエゴに戻る感じと似てます。

週末はお隣さんでエロい事して、、、
さあ、もう帰らなきゃ渋滞www


国境へ向かう道が大渋滞の為バンが裏道を通ったんですが、
そこで良からぬ光景を目にするちょいエロ侍


こりゃ見過ごす訳にはいかねぇな、、、
お嬢さんよ~。



2011-03-06 17.33.16

2011-03-06 17.38.21


エロい匂いがプンプンしますぜ~。




そんな理由(←これ重要)でここダンノックで1泊決定!




今宵の愛の巣は、


DSC04474.jpg

はい、PP HOTEL


1発、じゃなくて1泊650バーツ(または65リンギット)。
ここら辺のほとんどのホテルは同じような値段でした。

あっ、ヤリ部屋は100バーツとかですけどwww



ちなみにこのホテル、チェックインして数分後に内線で、

Want lady tonight? We have new lady! Do you want to look?

というウェルカムドリンクならぬ、

ウェルカムレィディー

なる最先端のサービスがございます^^



さてそんなことはさて置き、

はやる気持ちを抑えきれずにシャワーも浴びずに探索に出かけました。


 
何なんだこの雰囲気は (゚o゚;) (;゚ロ゚)

アウェー感いっぱいおっぱいですぞ。




そんなアウェー感いっぱいのダンノックのメインの遊びは

カラオケ置屋

2011-03-06 17.26.16



ってかバービアとかゴーゴー的なのは見当たらないっす。



DSC04470.jpg

ここはゴーゴーかと思って入ったらディスコでした。
ステージにポールは3本くらい立ってたんですが、、、



カラオケ置屋の詳しいシステムについては次回、
池上さんが『そうだったのか!カラオケ置屋
で解説してくれますのでwww

乞うご期待!




さて1時間ほど歩きまわって疲れたので、大通り沿いのまともそうなマッサージ屋に入ってみました。
ひな壇に6人ほど女の子、、、ってか皆確実に30オーバーなので女の子ではないな^^;
いちおう指名制で、2時間250バーツ。
エアコン付きの個室(ホテルの部屋)は500バーツ。


無駄に巨乳な女性を選んで個室に入ります。
チェンライ出身だそうです。


マッサージは期待していたよりも上手かったので満足。





やっぱり、、、そうだよね、、、





タイだよね、、、





残りの30分くらいで下半身マッサージを勧めてくる、
無駄に巨乳なこのおばちゃん


かなり自信満々に「絶対気持ちいいから!」

という言葉を信じてオプション購入www

ネタ的には必要と判断^^



これまたビックリ!



神の手。


え?これって噂の金玉マッサージ?

オイル使って凸周りを絶妙なタッチで刺激してきます。

はっきり言います!




すっげー気持ちいいです!


最後はちょっと擦られただけで逝っちゃいましたwwwwwww




予想外の放出で気分も乗って来たところで、
またダンノック周回コースをパトロール。




ものすごく陽気な子がいたとあるKARAOKEにピットイン。


DSC04490.jpg

はっちゃけ娘。


女の子4人ほどに囲まれて外のテーブルでビール飲みながらしばし歓談。


DSC04487.jpg

英語のレッスン中。



ここのオーナーとちょっと話してみたらなんとシンガポール人。
シンガポールにはよく行くのでいろいろ話をさせてもらいました。
なんでももう13年ほどここで仕事しているらしいです。
羨ましい限りです。



さて、2本ほど大ビンのハイネケンを飲み終わる頃、
まだ11時だというのに店終いって。


流れからこのお店の子3人と、その内一人の子の友達を連れてディスコに行くことに。



向かったのはいまダンノックで一番アツいと言われる、

YES

DSC04493.jpg


向かいにあるPARAGONとこのYESが大箱で流行ってるらしいっす。


さてさて、田舎のディスコはいかほどに、、、


(つづく)



キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方に書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



コメント

興味ありありですwww

昔なノリが結構好きなんですよね~^^

まぁ、最近はビエンチャンでしか行ってないですがw

南もぶ◯ペんさんのブログ読んでた時から

行ってみたかったところだしw

続報待ってます!!
神の手~~!

こんなところに神さまが居たんですねwww

なにやら、カラオケの子たちも友だちノリでいい感じ

久々の連続更新を待ってますよw
ダンノックのディスコは意外や意外、、、
あっ、次回のブログまでのお楽しみ♪

エアーアジアでハジャイ往復の安いチケット取れば、
ハジャイからダンノックはバンで1時間55バーツですから。
1泊旅行も可能ですよ。

それにしてもブ○ペンさん、元気かなぁ~
あのマッサージは機会があればまた絶対立ち寄りますね!
巨乳はいちおう揉んでおきましたがwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する