2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 臨時収入 あぶく銭はぱーっと使おう

どーも、もちろん今日も生きてます。

いやー最近エロネタ無くてすみません

もうエロ侍改め今後はちょいエロ侍で行きます。

ブログのアイコンも評判悪かったので変えたぜよ。

ついでにブログのデザインも変えてみた。


まあ特に意味はないんですが、、、



タイ行きまであと6日ですよ!!!


今回はぱーっと遊んじゃいますよ!


というのも臨時収入があったんで




DVC00103.jpg


このあともまだ出て結果45000発。





DVC00101.jpg

ラオウを天に帰しました




DVC00099.jpg

昨日も慶次で22連とかしちゃったり、、、
ノリに乗ってます♪  



週末はぱーっと飲みに行きましょうか





ポチポチしてってね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方に書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

  • 01月 29 2011
    • 2011/01/29(土) 09:41:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マス #EBUSheBA
そういうパチンコやスロットの当たり話を聞くと、
やったことないのにやってみようと、少しだけ夢見ちゃいそうになりますね。でもどうせ当たらずでタイ資金を減らすだけなのでやらないですが・・・・・・・。

週末は湯島でしょうか?
パチンコもスロットもある程度お店に通ってその店の癖とが分かるとかなり勝ちやすくなるんですけどね。
僕の場合は趣味みたいになっちゃってますからwww

昨日は沼津のタイスナ+Pパブで朝までコースでした^^;
さすがに湯島には行けませんでした。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する