2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
流されやすいです。

ぶん左衛門さんのブログ『アジア右往左往。』のフィリピン・アンヘレス珍道中を読んでたら、
なんだか久しぶりにフィリピン逝きたくなっちゃいました!


はっきりとは覚えてないんですが、
初めてフィリピンに行ったのは1993年か94年の年末年始ですよ。
それから7年くらいは嵌ったんでしょうか・・・
タイに初めて行ったのもちょうど同じ時期だったのかな?
その頃はフィリピン7:タイ3とかなりフィリピン寄りでしたが・・・


当時は関西方面に住んでて、TGのマニラ経由バンコク便で「バンコク、マニラ乱射ツアーwww」よく行ってましたよ。
今はもうないんですよね?


アンヘレスは一回も行ったことないんですよね・・・
基本マニラで遊ぶ時はブルゴスメインで時々エドコンって感じでしたから。


当時のマニラのゴーゴーはこんなのよくかかってましたね。








VENGABOYSのこの2曲はヘビロテでしたwww





STEPS5,6,7,8
懐かし~



今はそれほど変わらないのかな・・・
当時はマニラのゴーゴーとバンコクのゴーゴーではかかってる曲がかなり違ったと思います。
マニラはどちらかというと、アメリカンなダンスポップ 
                 ↑
                 そんなジャンルはないですねwwwwwww

的な音楽が多かったような気がします・・・

どんな貧乏な家庭でも小さい頃から音楽のある環境で過ごしているせいでしょうか・・・
(テレビはなくてもラジカセはあるってやつですね)
ダンス関してはタイ人のゴーゴー嬢よりもフィリピンのゴーゴー嬢の方が上手いように思えます。
フィリピンのゴーゴーって曲によってはしっかり振り付けされてて女の子全員が同じ振り付けで踊るんですよね!

もう昔の話でしょうか・・・


そろそろ原点回帰もいいかな・・・・
と思った。


フィリピン行かれる方いたら、是非誘ってやって下さい!!!



タイ飽きた!という方↓↓どうぞ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
フィリピン情報満載



それでもやっぱりタイという方はこちらをどうぞ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

  • 07月 09 2010
    • 2010/07/09(金) 23:36:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶん左衛門 #-
こんにちわ。

拙ブログのせいですか?それは大変申し訳ないことを(笑)。
僕はタイ>フィリピン派なんですが、やっぱしたまにはフィリピン行きたくなるんですよねえ・・・これって何なんでしょうかね?

やっぱ「ラーメンばっかりだから、たまにはカレー」みたいなもんですかね?^^;
ヒーローさんは、どう思われますか?

私もですよ~・・・

思います・・GOGOと言うか タイよりフィリピンの方がダンスは上手い・・・

ロマンチックもフィリピンかな~

ぶん左衛門さんに嵌められた~(笑
ぶん左衛門さん、

タイとフィリピン両方にどっぷりハマってる(た)方ってそんなにいないですからね。
そう。 タイとフィリピンって全く別もんだと思うんですよ。

ラーメンとカレーですか?
遊園地と動物園とか。
akichan、

結構フィリピン行ってたんですよね?
タイのゴーゴーも客がほとんどファランだった頃はみんなしっかりダンス踊ってたんですけどね・・・
最近はステップ踏むだけでしょ?

フィリピン人はホントロマンチックなんでのめり込んじゃいます。
行っちゃいます?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する